すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんは旅行に行くとき、
旅行先での食事はどうしますか?

①あらかじめ決めておく
②行き当たりばったり
③タクシー、ホテルの人に聞く
④その他

理由も添えて

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-11 08:52:50
  • 0

並び替え:

②行き当たりばったり

結局こうなってしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3 タクシー、ホテルの人に聞く

穴場の美味しい情報を知っていると思うからです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食と夕食は決めておき昼食は行き当たりばったりや観光ガイドを見て決めます。
朝夕はホテルでゆっくりしたいので・・・
昼間は観光中心なので行った先の美味しいものを食べたいので・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.行き当たりばったり

その時の状況に応じて決めています。
その過程でまた新たな発見ができるので、
それも旅行の楽しみの一つです。

  • 回答者:風まかせ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 宿泊先の旅館で夕食と朝食をとります。

いきあたりばったりは、はずれの食事に当たると嫌だし、
探し回る時間がもったいないです。
めいっぱい観光時間にあてたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①あらかじめ「宿泊先」で予約しておく
そのほうが出かけなくてもいいし、楽です

  • 回答者:ふーこ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2
ホテルや旅館の朝食・夕食を利用しない限りは、
その時に食べたいと思ったものを食べます。
写真と実物では、また変わりますし。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行き当たりばったりはよくないと思いますね〜
あらかじめ決めておくか
ホテルの人におすすめを聞くのがいいでしょう。
計画は立てておかないと〜〜

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたはどうなさるのですか

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る