すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

高2で2年半も付き合っている彼氏がいるのに手しか繋いだことがないって引きますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-11 15:23:33
  • 0

並び替え:

引きはしません。いまどき珍しいとは思いますが、どちらかというと微笑ましい気持ちになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お互いが納得して、その関係でいるなら引きません。
でも、その彼氏はどんな気持ちなんだろう?
本当はもっと先に進みたいんじゃないの・・・?という気もしますね。
人それぞれのペースがあるので、そういうお付き合いもいいのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今時の高校生カップルにしては珍しいとは思いますが
引きはしませんよ。それぞれのペースがあると思うし、
彼氏が彼女のことを大切にしているんだなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

引きませんよ。
マジメな付き合いしてるんだなって感心します。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひかないです。

いいなと逆に思います。

純情でいいですよ。

  • 回答者:pipi (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はちょっとひきますね。
今の高2だったらもっと進んでても・・・て思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

引きませんよ。結構普通のことだと思います。いろんなことを大切にしながらお付き合いしていけばいいと思いますよ。

この回答の満足度
  

いいえ、高二くらいだったらそういう人がいても不思議じゃないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

引きません、昔はみんなそんなもんだった。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

純愛でいいと思います。
大事に付き合って下さい。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

引きはしません。
いいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひきませんよ。
全然それでいいお付き合いだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校生なら全然ひきませんよ。
焦っていいことはなし。
ゆっくり愛を育まれたらいいと思います。

この回答の満足度
  

ひきませんよ。
むしろ新鮮さがあってよい印象ですよ。

  • 回答者:てつとっと (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

引きません。
純愛らしくて素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  





です。

  • 回答者:k (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校生ならそれでいいでしょ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことないですよ。
世間に惑わされないで大丈夫ですよ。

  • 回答者:ぼの (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

引かないです。
大事にされてて良いと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引きませんよ。どうして引くんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひきません
価値観はそれぞれですから。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひかないです。

いい彼氏さんなんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引きませんよ。
高校生ですし、良いと思いますよ。

この回答の満足度
  

全然引きませんよ!
私の友達、高2で彼氏がいるのですが
手さえ繋いでいませんし…。

人によってペースはいろいろあると思うので
気にすることないと思いますよ♪

  • 回答者:あき (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校生なら引きません。
自分を大切にしてください。できちゃったら、泣くのは女の方です。

  • 回答者:とく (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引きません
今はすぐに肉体的なことになって
気持ちが付いていってないように思います
だからすぐ別れてしまう・・
気持ちがどうしても高まって自然にそうなるほうが
恋愛も冷めにくいと思うし 愛も肉体的なこともお互い大事にすると思うんですが・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひきます。てか、それって、付き合ってるって言うのでしょうか?

この回答の満足度
  

引きませんよ。高校生ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然ひきません。むしろそのほうが良いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何とも思いません。
別に普通なことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引きません。
高校生ならそんなものでは無いでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にひきはしませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に引きませんし、本来はそれくらいがいいのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引きません。
感じかたは人それぞれじゃないですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引きません。むしろ拍手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引きません。
私もそうだったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

引きはしませんが「嘘だろ?」って思います。
お互いがその関係で満足しているなら全然いいと思いますが
男の立場としては、よく我慢できるなぁって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

んん~~♪ いいですねぇ~
純情ですねぇ 健全ですねぇ~~
なんか とても美しい清らかな関係に思えて
嬉しくなっちゃいます。
引きはしないですよ。 彼氏さんは彼女さんを大切にしているのですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

純愛っていう感じで可愛くて
いいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引きません。
純愛漫画みたいだな~って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引きません。高校生なので、妥当でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまどき貴重な存在です。
いいと思いますよ。純愛ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引きません。
お互い真面目なんだなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひかないです。
清純な恋愛をするのも素敵だと思います。
きっと何年たっても、あんな時期があったなぁと懐かしく思い出したり、することがあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合い方は人それぞれだから別にいいと思いますよ。

  • 回答者:夢のかけら (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引きません。

今時、ステキです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今時珍しい男性だと思います。
まじめか、おくてなのか。
これはこれでいいと思います。
引きませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に引きません。
清純な感じがしていいと思います。
焦る必要はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

純潔で良いじゃないですか。
印象良いですよ。
別に引きません

  • 回答者:とく (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引かないです。
今の子は早いから純粋でいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引かないです。何となく良い感じのカップルだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん引きません
プラトニックでいいじゃないですか
高校生らしく爽やかな交際で良いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引かないです。
なんかほのぼのとしていい感じだなと思います。

===補足===
年齢とともにつながなくないので、つないでいるうちが華だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引いたりしませんよ。
確かに今どき珍しいかもしれませんが、それだけ彼氏が彼女を大切にしているという事なのでとても素敵だと思います。
それぞれのカップルのペースがあるので焦って無理したりしてはいけません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生ですから、別にいいではないですか。

特に引くことはありませんよ。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引きませんよ。
清楚な感じがしてよいと思いますよ。

  • 回答者:よこじゃんく (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にいいとおもいます。
引かないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る