すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

そーいえば複数アカウントを取り締まる内容のお知らせって消えてませんか?
見つけれなかっただけ?
それにしてもお知らせどおりに何かやってるのでしょうか?
私は他の人に間違えられて退会させたられた経験があります。

  • 質問者:消した?
  • 質問日時:2010-02-11 22:00:32
  • 6

http://sooda.jp/qa/185554

この人の言ったとおりだ。
スタッフがあほすぎる。
結局の所、自分達に気に入らない奴をフクアカだと言いがかりをつける為のまやかしに過ぎない。

===補足===
スタッフの馬鹿やろうが、早速削除にしやがったw。

http://megalodon.jp/2009-1021-2007-33/sooda.jp/qa/185554

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

残っているようですが、何とかして欲しいですよね。
また複数のなんとかで暴れまわっている人がいるようです。
それにしても間違えられて退会させられたのはお気の毒です。
また頑張って下さいね。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえいえ残っていました。
といっても有名無実、何のたしにもなりません。
http://sooda.jp/news/117
2009-10-19 13:23:36
何か月もたっているのに何の効果もない。

  • 回答者:あったけど… (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る