すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

Fc2で1つのアカウントで複数のホームページ作ることはできますか?ダメかな。
Fc2にこだわるなら別にアカウントとらないとダメですかね。
よろしくお願いします。

  • 質問者:pnedved
  • 質問日時:2010-02-12 01:52:47
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

すみません。書き忘れがあったので削除してまた書き込みしてます。

規約で禁止されているから駄目です。

ただ入り口だけ同じにして、そこから複数に分けることは可能です。

入り口からサイトAtop とサイトBtop へ別々にリンクする形にすけば。


それと入り口からリンクは張っておくけど、他の方へ知らせる時にはAやBのtopのアドレスだけを知らせれるという方法をとれば複数サイトは出来ますけど。
これは規約的にはどうなのかな?


fc2はメールアドレスの登録だけですから、フリーアドレスで別アカウントとったほうが確実だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1つのアカウントでは複数のホームページは作れません。
面倒ですが、別のアカウントが必要です。
それはほんどのホームページに当てはまると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つのアカウントで、一つです。

Seesaa ブログなら、複数作れます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つのメルアドにつき、1つのHPしか作れません。
私も移転関係で問い合わせたことがあるのですが、結局もう1つメルアドを取得して登録して作りました。
改めて、もう1つ別のメルアドでFC2IDを取得してください。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理です 1アカウントで1つ作成できるだけですよ

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問する前に規約を熟読して下さい。

  • 回答者:カンベンしてよ。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る