すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

そもそも、質問や回答の質を落としているのはポイントやIPフィルタ無し以外に何がありますか?
改善して欲しいシステムは何ですか?

  • 質問者:向上を願い
  • 質問日時:2010-02-12 07:34:46
  • 3

並び替え:

匿名制の廃止です。
匿名だから、なにをやっても他人に知られないです。

匿名廃止されたら、履歴を見れて判断できます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未成年.しかも小学生もいる?中学生はいるというところが年齢制限をきちっとしてほしいです。
フリーアドレス不可にすれば複数のアドレスで入れないのですが。
その辺の改善ですが.何にしても管理不足です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

システムより
親会社からの完全独立です。

===補足===
同意見で嬉しいです。

  • 回答者:無理だけど (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさにドラ息子状態ですね。
「パパが何とかしてくれるからよぉ~。」
ですね。

類似(酷似)質問投稿可能。
類似(酷似)回答投稿可能。
コピペ質問投稿可能。

もうちょっとフィルタリングしてよ。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答は現状10文字以上になってますが
その数を増やせば一言コメントが無くなると思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問、回答のユーザーによる投票システム。
~削除に賛成~が過半数に達した場合は削除、など。

同一ユーザーが複数アカウントを操作しているから無理か…。

  • 回答者:John Doe (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る