すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ポイントサイトInfo-Cashを利湯されている方評価を教えてください。

  • 質問者:天天
  • 質問日時:2010-02-12 22:41:26
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

長所→1クリック1円。長期運営。支払いはちゃんとある。

短所→案件をやらないとポイントメールが来なくなる。3000円が換金ライン。
案件の還元率は低い。

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やめたいです。これが本音です。
ただ微妙のたまってるので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう辞めましたが・・・

最低なサイトですよ!!

換金させないように仕組んでます!!

お薦めしません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件をこなさなければ換金させないという運営側の意図ががはっきり分かるサイトです。
最低のポイントサイトとして必ず名前が挙がります。
評価は0です。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件をこなさないとメールが来なくなる。

なかなかポイントがたまらないのに、交換が3000ポイント以上であること。

まったく困ったちゃんのサイトです。

5段階評価の1、つけられるならゼロ。

  • 回答者:匿名子 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金するのに6年かかりました。
2000円ちょっとたまったらポイントメールも来なくなったので
仕方なく買い物をしました。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やるだけ無駄なサイトです。
案件をしてないので、メールはストップ
ゲームも一切当たらず、放置です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く退会したいサイトNO1です。
換金したら退会しようと思いながら
たまらないので何年もやっています~

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

評価はゼロです。
時間の無駄だと思っています。
メールだけは受信していますが、サイトは見に行っていません。

  • 回答者:無駄 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低のサイトです。
初期のみ、貯まり易く設定しておいて
中盤以降は、まったく貯まりません。
ちなみに、姉妹サイトのボーナスだねっとも同じです。
絶対、お勧めしません。

  • 回答者:消えろ! (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低です。
長期間やっても換金できません。
しないほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件に参加しない限り換金は困難です。
途中で1円メールが止められますから。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がこの10年間でやってきたポイントサイトの中で
一番最低のサイトです。
換金までに5年以上かかりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る