すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

吉野家潰れた店舗みたことないのですが、ありますか?

  • 質問者:うくk
  • 質問日時:2010-02-13 00:05:44
  • 1

並び替え:

ありますよ。
松山市の吉野家です。
国道沿いになるのですけど、
お客さんの入りが悪かったのかな。
何度か食べに行ったことがありますが
立地場所がいまいちだったんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見たことありますよ。5~6年前になりますが、近所の吉野家がつぶれました。やや住宅街にあったのであまり客がつかなかったようです。

この回答の満足度
  

見たことがありますよ。
潰れたのかは分かりません。
近くに移転したりという事もありますので。
他には吉野家系列の飲食店に変わったのもあります。

  • 回答者:なんてん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はないです。
むしろ増えていて大丈夫なのかなと変な心配をしてます。富山

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。
去年世田谷区で一件潰れました。
立地条件が良い場所だったので高く売る為かもしれませんし、
道路を挟んで目の前が松屋だったのが原因かもしれません。
お客さんもそこそこ入ってたんですけどね。残念です。

この回答の満足度
  

私はみたことないです。

この回答の満足度
  

たまたまなのか私の住んでいる地域(千葉県南部地方)ではありません。
すき屋が潰れたのは見たことがありますが・・・

この回答の満足度
  

千葉の銚子付近の店舗がだいぶ前に潰れました。
釣りに行く時通るのですが、看板もなくなって
空き家になってました。
ちょうど狂牛病が問題になったころです。
今でもどこも入っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。都内新宿駅近くです。人通りも多くて
立地はそんなに悪くなかったはずですけど
豚丼がなくて牛丼専門店だったからでしょうか。

  • 回答者:豚丼なら松屋。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

移転した店舗はありますね
経営状態が悪いところは移転します

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。
一番近所にあった店舗が閉店しました。
大阪の商店街沿いで立地もよかったのに何で?という感じでした。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
兵庫県姫路市で見かけたことがあります。

  • 回答者:うどん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る