すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ソーダをご利用の方にご質問いたします。

ここに投稿される質問を見ていると、
「この質問、面白いなー」
「質問者さんからついたコメントが面白いなー」
と思うものがたまにあります。

もし宜しければ、そのURLを教えてください。

なんだか最近、ニュースを見ていても暗い話題が多く、
面白い投稿などを見て幸せな気分にちょっとだけなってみたいな、と思いましたので。

例)
http://sooda.jp/qa/234764
(上記の質問をされた方、気分を害されたらスミマセン)

なお、お礼コメントは最後にまとめて致しますので、予めご了承ください。

===補足===
できれば
http://sooda.jp/で始まるアドレスでお願いします。

回答してくれたみんなへのお礼

回答下さった皆様、ありがとうございました。
教えてくださったリンク先を見ながらこっそり笑っていました。

なお、ベストは、自分が知らなかったand違う質問をするきっかけになったいうことで、
なんていうメニューじゃ、と叫んでしまいたくなるurlを紹介してくださった方に。

それと、お礼は最後にまとめて…と質問の中では言っていましたが、
意外と回答が集まらなかったため、都度お一人お一人にコメントを入れさせていただきました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。

ここは想像力があって機転が利いて、それ以上に心配りのよい人がいます。
(まさか・・、いましたなんて、過去形じゃ悲しい)
その上もの凄く面白いんですよ。

貼り付けがどうかなぁ・・と心配だったので、下数字でお許しを。
165831 ちょっとシェフを呼んでくださる?さんです!
大好き。なんちゅーメニューじゃ!と大笑いでした。
たまにこんな面白い質問出してくれてましたね~。
この人のファンです。

===補足===
返信と5をありがとうございました。
ピザが一番いけそうですよね!納豆と切干大根だなんて~。イタリア人が聞いたら卒倒しそうです。(笑
わさびのソフトって、やっぱりあれですか・・・、つーんなのに甘いんですよね、きっと。
まだタバスコの方が甘いならいけそうな・・・。いや、キツイかな?
わさびソフトにも笑ってしまいました。

  • 回答者:ししかばぶー (質問から10時間後)
  • 15
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メニュー見てまいりました!

自分なら(2)か(4)でしょうか。
漬物が入ったピザ、ありかもって思ったもんですから。
(チーズって意外と他のものと組み合わせても美味しいと思うことが多いので)
自分なら納豆+切干大根のピザとか作るかもしれません(笑)

ちなみに(4)、ハバネロの入ったアイスクリームは食べたことがないのですが、
一度「わさび」ソフトクリームを食べたことがあります。
ソフトを買う時は、たいてい夫と自分の分と二つ買うのですが、
その時は1個だけ買いました。
・・・それで正解でした。本当にわさびの辛味がつーんと。
でも話題性はありますよね。

料理系の質問は、面白いですよね、無限大の可能性がありますから。
面白い質問を教えてくださって有難うございました♪


=======================================================
わさびソフトはですね・・・つーんのほうが強くて、甘さはあんまり感じませんでした。
ちなみにししかばぶーさんから紹介された謎のレシピを見て、
ソフトクリームのことを思い出して、
http://sooda.jp/qa/254803
な質問もしてしまいました。
そういえばタバスコにも嫌な思い出が(苦笑)
なんか一つ質問が増えそうです。

並び替え:

質問というより、回答が面白いっていうのでもいいですか?

h ttp://sooda.jp/qa/253644 読んで笑えました。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答が面白いのも大歓迎です♪

実はこの質問もこっそり見ておりました。
答えたかったんですけど、あいにく家族はあまり寝言を言わないんですよ、残念ながら。
自分なら「あんた寝言が面白い」って言われるので回答できたんですけどね。

http://sooda.jp/qa/250382

あまり熱心な会員じゃないので、あまり知らなくて…
私が回答した中ではこの質問がお気に入りです。

イヌワシさんが例に挙げられた質問は見逃しました。><
動物好きなので答えたかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 46
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああ、この質問、覚えていますよ♪
でも何に変身しようか・・・変身するものが見つからなくて、
回答できませんでした。
各回答者に対する素晴らしい質問者さんのコメントですね。
こういうの待ってました!

http://megalodon.jp/2010-0208-0321-16/sooda.jp/qa/252487
http://megalodon.jp/2010-0210-0226-45/sooda.jp/qa/253438
http://megalodon.jp/2010-0212-0007-33/sooda.jp/qa/253982

===補足===
上記は全てスタッフの手によって、不当に削除されますた。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スミマセン、こちらのセキュリティソフトの設定のせいか、
アクセスできませんでした。
できればhttp://sooda.jpで始まるアドレスでお願いします。

削除されて見られなくて残念です。
でも回答に感謝します。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る