すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今回のオリンピック選手の服装が問題になっているようですが、実際どのようなものだったのでしょうか。どこか見ることはできるでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-13 18:55:20
  • 0

http://www.yomiuri.co.jp/olympic/2010/news/topic/news/20100213-OYT1T00218.htm?from=navr

写真を拡大すると、ほかの選手と比較できます。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/winter/news/20100213-OHT1T00051.htm?from=related
てれびではもっと乱れた姿でした。

  • 回答者:おでん好き (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

写真で良ければ
http://sankei.jp.msn.com/vancouver2010/photos/100213/oaf1002130756000-p8.htm

日本の代表としてはどうなのって思いますね。

  • 回答者:だだだだだ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく高校生や若い子、オバちゃんでもいますが、シャツの裾をズボンに入れないで、出したままにしていたと言うもので、ネクタイもだらしなくしてて、シャツの一番上のボタンは外していたというものです。
確か今日の夕方のニュースで放映していましたね。
街中では良く見ますが、日本代表としてはどうなんだろう・・・・っていう感じでした。
今時のお兄ちゃんが街中でするファッションならば、許されるとは思うのですが、世界の大会に出かける時のファッションではなかったですね。

そしてファッションについて、怒られた時の記者会見でもすいませんでしたぁ~みたいな間延びした事を言ったので、本当に反省しとるんかい!!と言う事でクレームになったようです。
映像の方は探せなくてスイマセン、私が見たのは日本TV系のニュースでしたので、日テレ何とか言う所で見れるかもしれません。(BS系でみれるかもしれません?)

完全な回答になっていなくてゴメンナサイ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る