すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

リアルクラウドで2月8日からのポイントが加算されなくなったのですがみなさんはどうですか? クッキーを調べても問題なかったです。今までは翌日にはポイントがついたのだけど・・・ 

リニューアルと関係があるのかな?
問い合わせたほうがいいのでしょうか。

  • 質問者:ふみ
  • 質問日時:2010-02-14 03:13:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私も問い合わせして同じ内容のメールが届きました。 その後ポイントが加算されていました。 

対応がはやくて良かったです。 遅くてもきちんとポイントが付くならOKかな?

コメントありがとうございました!!

私もすごく気になっていました。
9日と10日で相当数こなしたのですが、まったくポイントが付いていません。
確かにリニューアルと何か関係があるのかもしれませんね。
現時点でまだポイントが付いていないので、問い合わせしてみようと思っています。

===補足===
9日分?なのかどうかはっきりしませんが、15日にポイントが1部付与されていました。
問い合わせの返事が来ましたので、添付しておきます。

--------------------------------------------------------------------

日頃よりリアルクラウドのご利用、誠に有難うございます。
リアルクラウド運営事務局サポートセンターです。

お問い合わせにつきまして、ご連絡いたします。

ポイントが反映されるまでのお時間でございますが、
ポイント反映はリアルタイムで行われているものではなく、
《承認後に反映》となりますため、ポイントの反映までに
1週間~1ヶ月程お時間を頂戴する場合もございます。
また、マイスコアの反映も時間差がございます。

ポイント・マイスコアの反映まで
いましばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

--------------------------------------------------------------------

今までより付与に時間がかかるようになったのかもしれません。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっそく週明けにも問い合わせしてみます。 リニューアルしてポイントが遅くなるってどうなんでしょうか・・・ きちんと付くか心配です。 

回答ありがとう!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る