すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日あった何かいいことを教えてください。

出来事プラス一言でもコメント(感想)もお願いします。


HNは匿名・匿名希望多くの人が使っているもの以外でお願いします。

すぐ終了します。

  • 質問者:メール
  • 質問日時:2010-02-14 22:27:24
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんの幸せを少しわけてもらえた気がします。
あまり時間がないので終了が早いですが、
もしよければまた回答してください。
回答ありがとうございました。

並び替え:

福引きで商品券5千円が当たったことです。
やった!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

HNを何か考えて補足お願いします♪

補足をお待ちしてましたがありませんでしたので、
申し訳ありませんが1つ下げさせていただきます。

祖父からロレックスの腕時計をいただいた!

  • 回答者:やっほい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感想などもお願いします♪

補足をお待ちしてましたがありませんでしたので、
申し訳ありませんが1つ下げさせていただきます。

ライフマイルのスクラッチとルーレット両方当たりました。
初めて両方当たって嬉しかったです。

  • 回答者:ゆみ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

めったに当たらないのになぜか両方って日がありますよね♪

1日お留守番でした。ペットとたくさんお話できてよかったです

===補足===
サクラインコです。^^

  • 回答者:1ワン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ペットはワンちゃんなのでしょうか。

あ~、そうだったんですね♪
HNから犬かと思ってしまいました。
補足ありがとうございました。

久々にゆっくり出来ました。
今日の夕食の鳥の唐揚がとても美味しくできました♪

  • 回答者:スパイス (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はダウンしてましたが、良かったことは心配してお見舞いに来てくれた方がいたので嬉しかったです。
今は、薬で元気になってます。
リンゴ、沢山食べました。

===補足===
優しい言葉をありがとうございます。

  • 回答者:アップル (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事になさってくださいね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る