すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

よくある質問に

質問:せっかく回答したのに、質問者に失礼なお礼コメントを書かれました。

回答:Sooda! では、失礼なお礼コメントを書き込むことはいかなる理由があっても禁止しておりますので、お礼コメント欄にある通報ボタンから事務局に通報してください。

というものがありました。

1.知ってましたか?
2.このようなコメントをもらって通報したことはありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-15 00:28:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ご回答ありがとうございました。
実は私もさっき別のことを確認しようと思ってよくある質問を見て初めて知りました。

最近、お礼コメントで脅迫まがいのコメントを書かれたとか、嘘つき呼ばわりされたとか
馬鹿にしたようなコメントがつけられたとか、そういう話をよく目にしたので、
こうしてはっきりと明示されてるのを見て、ちょっと安心しました。

並び替え:

1.しらなかったです
2.もちろん通報しています。
 また人の回答のコメントでも中傷などを見たら通報していますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、知りませんでした。
2、知らなかったので通報はしていませんが、
  これからは通報してしまうかもわかりません。

でも人によって受け取り方があるのでこれから自分がコメントをする時も
気を付けなくてはいけませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 知りませんでした
2 使ったことはないです、これからたまに使うかも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.知りませんでした。
2.でも、以前から酷い物に関しては、質問の時も回答の時も通報していました。
中傷誹謗に関しては、禁止事項になっていますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.知りませんでした。
2.ありません。
これからは失礼なお礼コメントをされたら通報します。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.こちらを読んで初めて知りました。

2.自分がした質問に対して、ヘンな回答を書き込まれたことはあっても、
自分が投稿した回答に対して失礼なコメントをもらった記憶がないので、通報したことはありません。

但し、そういうコメントがあった場合には、通報機能を活用させていただくことがあるかもしれません。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・知ってました

2.した事があります

失礼なコメントを書くような人は補足で反撃しても
お話にならないんで・・・通報です

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.知りませんでした。
2.ないです。

失礼なお礼って、何だか変な日本語ですよね。
ソーダだと何だか納得できる気もします。。。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 いいえ、今この質問を読んで初めて聞きました。

2 ありません。

  • 回答者:ルカ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 はい。
2 しないです。
言い返しますね、相手が間違ってる場合ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る