すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

嵌っている海外ドラマを教えてください

あまりに暑いので外に出たくない!と言うことで、おすすめの海外ドラマを教えてください

  • 質問者:もぐらせいかつ
  • 質問日時:2008-07-23 22:22:32
  • 0

並び替え:

『クローザー』です。
LA市警の特別捜査官ブレンダは、尋問のプロで、
数々の事件をクローズしていく。
はまってま~す。

  • 回答者:ブレンダ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フルハウス

  • 回答者:古い? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セックスアンドザシティかな。。。

  • 回答者:キャリア・ウーマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セックスアンドザシティもNYっぽいコメディで面白かったです。

  • 回答者:TVっこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり今、嵌ってる海外ドラマは、スーパー・ナチュラル
スーパー・ナチュラルというのは、日本語に訳すと超常現象
主人公は、2人の若者で名前は、サムとディーン
サムとディーンは、シーズン1の一話に、黄色い目の悪魔に母親を殺されてしまい、サムとディーンの父親のジョンは、悪霊ハンターになってしまう
サムとディーンは、黄色い目悪魔をさがす旅に出て、悪霊や妖怪を退治しながら旅をしている
こんどは、シーズン2の一話に、父親まで黄色い目の悪魔に殺されてしまう
ついに、シーズン2の最終話に父親を殺した悪魔をディーンが殺したて大きな目標を果たすことが出来た
シーズン3には、リリスという白い目の悪魔が登場する
シーズン3のDVD発売日は、2008年10月8日に1話から8話が収録
10月22日に9話から16話が収録、値段は、両方とも¥7830円
ちなみに、シーズン2のDVD¥7840円と¥9800円
ちなみに、シーズン1のDVD¥7840円と¥9800円
シーズン1とシーズン2は22話、シーズン3は16話シーズン4は6話
みんなも、スーパー・ナチュラルを見よう!!

  • 回答者:スーパー・ナチュラル (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私が今嵌っているのはこの4つです。
■CSIシリーズ
■コールドケース
■ヒーローズ
■魔王(韓国)

上2つはかなりおすすめですが、他の方が書かれている通り
コールドケースは残念ながらDVDがありません。
下の2つは好みが分かれるところかなと思います。
魔王はBGMが良いので韓国ドラマに抵抗ない方なら
楽しめるのではないでしょうか。

  • 回答者:グレッグ・サンダース (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「24」

「ER]

ハラハラ、ドキドキがたまりません。

  • 回答者:AR (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんといってもグレイズアナトミーです!
http://www.wowow.co.jp/drama/grey/

あと、CSI NYもオススメです。
http://www.wowow.co.jp/drama/csi/ny/index.html

もしよければ見てみてください♪

  • 回答者:ダーク (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的には、LOST最強!
ですが苦手な人も多いでしょうね。

皆さんから既に結構多くのタイトルがあがっているのでこれ以上書くのもアレなのですが、
スーパーナチュラル(主人公達が乗ってる車「インパラ」が欲しい)
クローザー(サンキュ〜)

名探偵モンクとコールドケースもオススメですが残念ながらDVD化されていないので・・・

  • 回答者:ジェーソン・ギデオン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ボーンズ
もう旬じゃないかな

  • 回答者:はる (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今、スカパーで放送されている韓国ドラマ「外科医ポン・ダルヒ」「マイガール」「嫁全盛時代」「サマービーチ」と台湾ドラマ「イタズラなKISS」にはまっています!
毎週毎週楽しみです♪

  • 回答者:きらりん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリズンブレイクですね。
はやくシーズン4が始まってくれないかなぁと思います。

最近気になっているのが「ゴースト」ですね。
FOXチャンネルのCMがとても面白かったので、
みたいなぁと思ってます。

  • 回答者:通りすがりPart2 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今はプリズンブレイクを見ています。

4400もおすすめです超能力ものですが個人的にはヒーローズより好きです。

あとocとデスパレートな妻たちはかってに面白くないだろうと決めつけて

いたのですが見たら面白かったです。

  • 回答者:moviefan (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スタートレック。
全部観るのに一夏かかっていいかも?(笑)
最近のでは「4400」。
今日放映ですね。面白いですよ。

  • 回答者:アメリカン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DR.House ハウスの偏屈で優秀なところが面白い。
NCSI チーフの頑固なところとチーム全体の掛け合いややり取りが面白い。
CSIマイアミ チーフの熱血なところが特にいい。
BONES 無信心で科学しか信じない主人公とチームのバランスがおもしろい。

  • 回答者:いずも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと古いけど、「特攻野郎Aチーム」、「ナイトライダー」、「奥様は魔女」
DVDレンタルして今見ても、面白い。

  • 回答者:24 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モンク

今週5が終了したので、8月からは4が始まります。

  • 回答者:ちす (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

プリズンブレイク。

  • 回答者:たか (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

CSI・コールドケース・GSG-9・グレイズアナトミー等が好きです。
アリーマイラブも好きでよく見てました。

  • 回答者:ちま (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は「ミディアム霊能者アリソン・デュボア」が観たくて観たくて、って感じです。
実話で、実際にいる方で、少し前に日本にも、来日していました。
夢で事件を解決して行くのですが、
是非ともお勧め!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%A0_%E9%9C%8A%E8%83%BD%E8%80%85%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%A5%E3%83%9C%E3%82%A2

  • 回答者:くうこ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

BONES
CSIシリーズ
24シリーズ
グレイズアナトミー
ミディアム

見てて面白かったです

  • 回答者:にゃんにゃん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る