すべてのカテゴリ » マネー » 保険・税金・年金 » 税金・公的手当

質問

終了

eータックスをやる場合のカードリーダーはどこで入手するのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-15 18:44:04
  • 0

並び替え:

一般の電気屋さんで購入可能ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家電量販店で購入できます。安いもので3000円くらいから。1年に一回のためにそんなものを買うのが面倒でやめました。

この回答の満足度
  

家電量販店・ネット通販で購入が可能です。
値段は・・わからないですけど・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3年前に家電量販店で3000円ほどでシャープの製品を購入しました。
RW-4040という機種です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家電量販店で3-5千円くらいで売ってますが、
カードは役所で申し込んで作る必要があります。
また普通は年に一度くらいしか使わないので
かなり高い買い物になります。紙全廃でもないですしw
確定申告だけならWEBの計算ページで作って
収入証明書等添付し郵送しちゃいますね。
数百円で済んじゃいますから・・・

  • 回答者:趣味でやるなら止めません (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家電量販店で売ってます。
安いのなら3000円くらいのがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

通販でも買えますよー
私は一番高いのを買ってしまったみたいです。(^^ゞ

http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC+e+tax&tag=googhydr-22&index=aps&field-adult-product=0&hvadid=3119920979&ref=pd_sl_7is7dgm70_b

  • 回答者:etax導入3年目です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5000円しない間で量販店で購入できます。
それで、-5000円という制度で事実上の機器購入手当てです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電気店、家電店で取り扱っています。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る