すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

先ほど質問をして送信したらエラー?全部消えてしまいました。
文字数が多かったせいでしょうか?
変な事は書いてなかったのに。
そういう事ってありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-16 20:24:13
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさまありがとうございましたm(__)m
コピペは考えつきませんでした。今度からやってみます。

ベストはわたしと同じ事になりながらも回答してくださった匿名さんにしました。
 
> 不正な処理ですとかなって勝手にログアウトされたり・・。

そうなんです。何も悪い事もしてないし、変な事も書いていないのに。ショックでした。

これも消えたりして・・・。 コピペしとかなきゃ♪

ありがとうございました

文字数は関係ないと思いますよ。
かなり長い文章の質問も見かけますので・・。
多分サイト側のただのエラーですね。
回答時にはよくなります。
不正な処理ですとかなって勝手にログアウトされたり・・。

ていうか、今回答しようとしてまさにそうなりました。鬱陶しいですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

結構あります。
原因わからないので、対策のしようが無いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開設当時は日常茶飯事でした。
常に外部エデイタで入力してました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーなのか、わたしも経験したことがあります。

コピーしておくと、安心ですよ。

  • 回答者:qqq (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります・・・。
そうなったら最悪ですよね^^;;
だから 私はコピペをしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

度々、ありますね!
できれば、送信する前に、全文をコピーしておけばって何時も思うのですが
それを、しない時に限って、エラー、全文パーってなります
此処のサイト、特にそう言うのは多いです

  • 回答者:とむ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めのころはそんなことが多かったです。
ココでいろいろ学習できまして、コピーを取るようになりました。
。。。で、最近は、トップで 質問する!!”を使って質問を送ると簡単に出来ることを覚えました。
1度お試しください。

  • 回答者:こつこつ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回かありました。ショックですよね。

さいきんやっと書き上げたらコピーする癖がつきました。
ちょっと込み入った質問をするときはアクセサリにあるメモ帳で編集してから貼り付けることもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もたまにあります。
長文の時はコピーしてから、投稿します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
サーバー側が込み合ってるときとか。

長い文章のときはコピーして保険をかけて、投稿したらいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る