すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Gポイントのショッピングページの5Gは獲得されましたか?

昨日のメールで知りました。木曜更新だそうですから、明日もゲット出来そうですね。
今日はクリックも5つもあってビックリですね。
ポチっとメールもこの頃は2つあるし~ちょっとは良いとこもあるんですね。

===補足===
獲得じゃなくてもいいですよ~。
知っていいますか~?という感じで回答をお願いします。
何か一言もお願いします。


もう知っている人ばかりだとは思いますが
トップページにも『今週のラッキークリック』(←更新しました)の他にクリック1Gっていうのが
4箇所ありますよね~^^;
反映(獲得メール)が遅いのが難点ですが、クリックしがいあります。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-02-17 07:59:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

この質問に対しての質問が立ったみたいですね。
晒されているような気もしないでもないような~ちょっと複雑な気分。。
私の書き方が悪かったのでしょうね^^;紛らわしくてすいません≧≦。

ということで終了いたしました。
知っている方も知らなかった方も、回答ありがとうございました。

こんな質問なのでベストは選びません。
それでは良い1日を!

並び替え:

今クリックしてきました。
わたしは、ディリーチャレンG、ディリーポイントの5個のうち3個も当たってツイていますから、
1000人の中の1人になれそうな気がします。

  • 回答者:水中花 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄いですね^^
当たりそうです!

知りませんでした。

これからは稼ごうと思います!!

  • 回答者:くま (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く知りませんでした。

早速クリックしてきます。
情報ありがとうございます。

===補足===
補足の情報もありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。
今日、初めてクリックしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
あれは毎週1000名にしか当たらないので、滅多に当選できませんよ。
今通帳を確認しましたが、私は今年1度も当たってないです(泣)

クリックは増えてますね。
Gポイントは前より貯め易くなったと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショッピングページの5Gには何度か当たったことがあります。
先週も当選していました。
5Gって結構大きいですよね。

Gポイントはなかなか貯まらないサイトですが、以前に比べると
かなり貯め易くなったと思います。
改良されていくサイトは嬉しいですね♪

  • 回答者:匿名さん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く知りませんでした~
早速クリックしてきました。
当たるといいなぁ~

教えていただきありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たるといいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る