すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

じゃらんなんですが、ドル箱経由の100円以上のポイントがつくサイトはありますか?
今ドル箱とGetMoney(1000p=100円)を使っているのですが、金額に関係なく全部100円なので、件数でなく金額でつくようなところがあれば変えたいと思っています。
ご存知の方教えて下さい。よろしくお願い致します。

※ちなみに新規ポイントの情報は求めていませんのでそちらは除外でお願いします。

• 質問者:じゃらん
  • 質問日時:2010-02-17 18:45:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

探したところ100円以上は、えんためねっと・マイルドライフ・へそクリック・ちょびリッチ・PONEYがありました。いずれも100円還元です。100円より多く還元されるポイントサイトは見つかりませんでした。

また、「件数でなく金額でつくようなところ」は、じゃらん(リクルート)がそのような条件でASPに出していないため、どこにもありません。

• 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

質問者が利用しているドル箱あたりしかないのではないですか。

ライフマイルは新規のものなので違います。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る