すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ipodに音楽を取り込むのはiTunesからしか無理なのですか?
いつもはそうしてます。
ですが、少しパソコンを手放そうと考えてます。
なので、iTunesからしか無理ならどうしようかと思ってます。
そのほかに何かいい方法ありませんか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-17 20:54:58
  • 0

並び替え:

iPodはパソコンの周辺機器ですから無理ですね。

  • 回答者:下らない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません、iPodはPCがあって始めて動作します。
ついでにいっておきますと、Pod野郎などというソフトをつかわない限り、あるいは現在のiTunesのデータのバックアップを取っておかないと、PC側にデータが入っていない状態でiPodをつなぐとiPodが初期化されます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る