すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイトに詳しい方に質問です。

●質問
5050.jp
Warau.JP
Info-Cash
ポケマNet
ドル箱

①1日何円くらい貯まりますか。
②ポイント獲得法
③大丈夫そうなサイトですか?
④改悪されていますか?
⑤何かあれば、お願いします。

●補足質問
以下のサイトについて、http://sooda.jp/qa/187912
ベスト回答と比較して、何か変化はありますか?
---
HESO-CLICK
POINT-BOX
予想ネット

回答は列記で構いません。利用しているサイトだけで結構です。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-17 22:13:33
  • 0

並び替え:

1)HESO-CLICK
①2~3円 ⇒1~2円程度
②スロット[1~3P]+広告クリック[0~3P]+メール[0~1P] ⇒広告クリックが大分減りました。
③換金や他のポイントへの交換もスムーズで大丈夫なサイトだと思います ⇒これは変わらずです。
ややポイントの貯まるスピードがダウンしていますが、それでも夜逃げの心配はないでしょう。
一番なんとかというリードメールの事もあるので、絶対とは言えないです。
ポケマNET
①5~105円
②検索ポイント5pt+ポケロト(ロト5・ロト3をしてからロト1をすると10pt~100ptの確率が上がる)+不定期に来るメールに5ポイントが漏れなく貰えるクリックポイントが付いている。
③大丈夫ですね、比較的長くやっているサイトです。
④改悪はされています、メールについているクリックして貰えるポイントが以前は5pt×2つあったのですが、今は5pt×1つになってしまいました。
でも余り劇的に貯まるサイトではないですが、案件の承認時についているポイントは高めです。
案件をこなさず、毎日コツコツやるのが苦にならない人向きです。

• 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・warau.jp
1. 平均4〜5円(ゲーム次第でもっと稼げます)
2. 検索、クリック、ゲーム(3つ)、メール(クリック、ゲーム)、動画視聴など
3. おすすめですよ。私の中ではベスト3に入ります。
4. 去年の後半辺りから改良されてます。
5. 4の続きになりますが、1年前よりポイント獲得しやすくなってます。
  何度も換金してますし、キャラも可愛いのでおすすめです。

・ポケマNET
1. 平均1.5〜2円(ゲームでは1日最高10円出ます)
2. 検索、メール(不定期)、ゲーム
3. 大丈夫です。案件は他より高いです。
4. メール獲得のポイントが減ったので、少しされました。
5. 案件なしだと換金するまでに(1000円)1年半位かかります。
  それでも良ければ。。という感じです。悪いサイトではないです。

・ドル箱
1. 1〜2円(私はゲームができない環境なのでこの位ですが、できる人はもっと稼げます)
2. クリック、メールクリック、検索懸賞(当たれば10円)、ゲーム
3. 大丈夫です。何度か換金してます。
4. 今週から双六ゲーム(こちらは自分もできます)が始まったので、改良だと思います。
5. 300円から換金できるので、1度登録してみても良いと思います。
  何回かPEXの山分けにも参加したサイトです。懸賞検索もたまーに当たります。

5050.jpとInfo-Cashは他サイトから案件の為に登録しましたが、
あまりおすすめできません。ずっと放置しているので最近の事情はわからないです。

・ポイントポックスと予想ネットは先月から双六ゲームが増えました。
 共に貯め易くなってますよ。ゴール者全員に2.5円です。
・予想ネットは少し広告クリックが減りました。他は変わらずです。

===補足===
最終行の予想ネット→ヘソクリックの間違いです。
失礼しました。。。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る