すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

「えある」のバナーが1個増えて14個になりました。…パチパチ!が開かないバナーも増えてきました。2月10日に13個に減ってから今日までのクリックポイント数を教えて下さい。自分は、13,12,12,12,12,11,10,9です。短時間で終了します。

  • 質問者:匿名さん
  • 質問日時:2010-02-17 22:48:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

はい、ありがとうございました。皆さんがんばってクリックしましょう。

10日…8p
11日…9p
12日…10p
13日…11p
14日…10p
15日…11p
16日…9p
17日…9pの予定とこんな感じです。

この頃真ん中2~3番目が獲れていません。
開かない所は全然開きませんね~。
今日の朝の私だけの不具合でクリックしてもマイナス2pでした。
シンドイですね。

===補足===
はい、お互い頑張りましょう。
評価をありがとうございました!

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

13,1,12,10,12,9,10,9です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2/10-2/17の順に、3, 8, 3, 3, 6, 5, 6, 1です。

昼過ぎまで寝ているのでそんなに稼げません。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3,7,10、5、11,8、6,4です。全然だめです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10 10 10 9 9 9 7 です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 11 9 8 7 11 7 7 です。
イマイチです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10、11、12、12、11、12、9、9
バナーの枠が増えてクリック数が減りました、変ですね。

  • 回答者:水芭蕉 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14,12,12,12,12,11,9,9 です。
10日は確か午後からバナー数が減ったので、13個よりも多く獲得できています。

最近、全く開いているのを見かけないバナー数が増えました。

  • 回答者:とくめー (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10日…12個
11日…10個
12日…6個
13日…13個
14日…8個
15日…10個
16日…6個
17日…7個

です。

かなり取りこぼしが多いのに今気付きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

02/10 11P
02/11 12P
02/12 10P
02/13 11P
02/14 11P
02/15 9P
02/16 7P
02/17 6P

今週になってから獲得ポイントが減りましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9,12,8,10,9,10,7,7です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2/10 10個
2/11 13個
2/12 9個
2/13 10個
2/14 11個
2/15 10個
2/16 10個
2/17 7個

です。
なかなか取れないです。

  • 回答者:少ない (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

02/174
02/16 5p
02/15 5p
02/14 7p
02/13 6p
02/12 6p
02/11 11p
02/10 10p

  • 回答者:Motley (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10.7.8.9.8.6.5.5
増えてから全然バナー開いてるの見なくなりました
どうなってるんでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13,11,12,12,10,11,9,9です。
今日はあと1個ありますね。

  • 回答者:メロン (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10日 11個
11日 11個
12日 12個
13日 12個
14日 9個
15日 8個
16日 8個
17日 6個(23時台にとれれば+1個)

だんだん、少なくなっています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8.7.6.8.7.6.8.7です
10個以上は無理です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る