すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今ソーダで不正をして特ネタの順位を全部独占している輩がいますが、今週のランキングによるポイントは全部その方のものということなのでしょうか?それともこの方を退会などの処分にして、公正に本来ランキング入りすべき方々にポイントが付与されるのでしょうか?ベスト回答は匿名にせず回答してくださった方々から選びたいと思います。(以前匿名の回答で荒らしにあったので・・)

• 質問者:みてられない・・
  • 質問日時:2010-02-18 06:08:24
  • 0

並び替え:

ポイントはそーならないでしょう?

• 回答者:切りましょう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。

この方のネタは禁止事項に該当します。
運営が気付き次第、削除される筈なので、ポイント付与に関しては、
心配する必要はないと思います。

何となくですが、利用者に迷惑が掛からないように(十分、迷惑ですけどね)、
わざとポイント付与日を外している可能性があるので、0Pです。
付与日前に行なっていたら1~100位を独占しているので、10000Pです。

【不正をかますなら"とくネタ"が一番】と言って、ランキングを占拠しても、
付与日までに不正ネタは削除されるので、実際には不可能です。
僅か1000円ですが仮に換金したら、そこで足が付きますから、
単なる迷惑行為のパフォーマンスとして行なっていると思います。

予想ですが、メインを1アカウント+ボタン押しを10アカウント、登録したのかな、
今回、使用されたアカウントを、全削除しても、複垢がこれだけな訳はないので、
迷惑行為は続くと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

この質問でみんなが気が付くと思います。
勿論事務局にも問い合わせが行くと思います。
それで、このままこれをほっておく事は無いと思います。
事務局も、これを削除すると共に、こう言う事をする人間をいち早く永久退会に持っていって、今後の再入会も出来ないようにシステム作りをして貰いたいと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ事務局の処置に一任しましょう。

• 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今週までは、その不正をした人のポイントになっている可能性がありますね。
ただ事務局の方も、黙って見ていないと思いますので、対処してくれることを
願っています。

• 回答者:たか (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

匿名ではなくありがとうございます。そうですか・・今週は不正をした人のみですか・・さすがにちょっと残念です。いきなり自分の特ネタがランキング外に叩き落されたので・・sooda!のポイントが廃止とかにならないことを願います。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る