すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

えある、正常ですか?
限定クリック、獲得できますか?

  • 質問者:なんでだろ~
  • 質問日時:2010-02-18 11:26:30
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

できません。><
先ほどからチャレンジしていますが、ひたすら「えある」のページに移動するのみ。
ポイント加算されません。

===補足===
ログオフして再ログインしたり、PCを再起動させてみたりしましたが、
やっぱり無理でした・・・。
えある側のシステムがおかしいようです。
今朝のメンテはなんだったのか・・・。

  • 回答者:泣いてやる! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

直ったようです

並び替え:

私もバナーをクリックすると、限定クリックの画面が出てきます。
ポイントはもらえてませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今なら大丈夫だと思います

私も皆さんと同じようにえあるのページにとばされました。
でも右クリックで最新の情報に更新を何度かしてもう一度試したら
限定クリック獲得できました。

最近は不具合が多くてログインしてるのにログインしてなかったりしてるので
問題ありのときは必ず最新の情報に更新をクリックしてなんとかしのいでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

更新を繰り返したら、リンク先のページが出ました。
合計ポイントも増えました。
しかしポイント明細を見たら、スペシャルクリックポイントは増えていない、何か変。

クリックすると また限定クリックの画面が出てきます。
無限ループです。

  • 回答者:落ちたえある (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

直ったようです

できません
得あるのページにとんでしまいます

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

直ったようです

調子悪いですね。
いったいどうなっているのやら。
いつものこととは言え、困ったものです。

  • 回答者:ため息 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

直ったようです

正常ではないです。
バナーをクリックしてもトップページに飛ばされるだけで、
そのうち重くなり
現在はまったく繋がりません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

直ったようです

今見たら出来ないです異常ですね
また不具合ですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

直ったようです

できません。
ちゃんとログインしてるのに何度試しても
えあるのページにとばされます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

直ったようです

おかしいです。
ログイン状態ですが、真ん中の一番下のバナーをクリックするとえあるのページになります。
今朝獲得した分は済みの表示がされますが。

  • 回答者:メロン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

直ったようです

私もなんでだろ~さんがお礼コメントに書かれているのと同じです。
朝一は、再度開いたページをクリックしたら、ポイント取得できました。
でも、今、1個新たにクリックできるはずなのに、できないですね。

メンテナンス、いまいちです。

  • 回答者:私も? (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バラバラなようですので、回復する頃には、限定クリックポイントが限定数に達してしまいそう

追記
直ったようです

11;33分時点
ダメですね。
限定クリックは、何度しても、えある のページになりますね。
不調の多いサイトですね。
何とか改善して欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

直ったようです

またおかしくなっていますね。
クリック先の広告が表示されません。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

直ったようです

いまいってきましたが獲得できないですね。
クリックするとまた限定クリックのページが開き、
そこをクリックするとまた新しいページが開き、それの繰り返しです。
ログインはしているのですが、ログインにはなっていない状態かも
しれません。もううんざりです。
(11時 40分)

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

直ったようです

上の方は「クリック済」メッセージが表示されるのですが、
下の方は、クリック済分も含めて限定クリックのページが
出てくる状態です(涙)

===補足===
12:08にヘアースタイルとあわせてやったら最下段クリックできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

直ったようです

今11:33ですが、ちゃんとお気に入りから一発で繋がりました。
朝は7:20に3つクリックできています。
私のほうは正常といえるでしょう。
毎日クリックとゲーム(ダメでした)と検索にトトシェルタも無事済んでいます。

昨日の朝は不具合があり3pロスしましたが、今日は正常で良かったです。

繋がらないのですか?それとも表示画面が変なのでしょうか?
昨日の不具合の問い合わせは問題解決には至りませんでしたが、
6時の問い合わせでお昼にはお返事がきましたよ。
お問い合わせして見られたらどうでしょうか?

下の方へのコメントを読みました。
たぶん、ログインしていない状態だと思います。
私もお気に入りからでもログインできておらず、クリックしてその状態になったことが…
ポイント履歴をクリックして見てください。画面で分ると思います。

===補足===
評価をありがとうございました。
今一度と思って今クリック確認を…できませんでした!
上の左と中は「獲得済み」画面がでますが、下のほうの右は獲得済みですが
限定クリック画面、中の5番目も同じですね。

質問の意味が確認できました。
メンテが終わったのに不具合ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝はもちろん3pt確保していますし、ゲームその他すべて済んでいます。
今もログインは問題なくできます。
しかし朝には出ていなかった、中央上から5番目のバナーをクリックしても
リンク先のページが出ないで元のページに戻ってしまいます。

どうも正常な方とダメな方と・・・バラバラなようです。

追記
直ったようです

変です。
クリックすると、えあるのページに飛びます。
もしくはずっと繋がりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

直ったようです

ダメです。
またエラーです。 そのうちに直ると思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

直ったようです

できません。
えあるのページ移動してしまいます。
更新などをしたのですが、何度やっても同じ状況の繰り返しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

直ったようです

ダメですね。
何度やっても「えある」のページになってしまいます。
どうなっているのでしょうか?
不具合ばかり多いサイトで困りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

直ったようです

出来ました。一日5円は無理ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

私だけ変なのかな?
何度更新しても
クリックしても
えあるのページでサイトへ飛べません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

直ったようです

いつもどうりこちらはできますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パソコンが壊れたのかな
バナーをクリックすると、限定クリックのページに戻ってしまう

追記
ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る