すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今月分のSoodaの質問分のポイントはライフマイルの通帳についていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-18 11:58:33
  • 0

1月分は1/18に付与されましたが、通帳の更新は翌日早朝です。
もし2月も2/18に付与されるのであれば、通帳の更新がなければ、確認出来ません。
あと1日待って2/19朝に確認するのが一番です。
たしか1/18に付与された時も1/19の朝ライフマイル通帳で確認しました。

なぜなら今ライフマイル通帳はリアルタイムでポイントの更新をしていません。
質問者様も私も今見ている通帳は2/17分までのモノです。
あと1日待って下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「ついてないな」
いつつくんかな?
忘れてるんじゃないだろうな

  • 回答者:不青 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだついてないようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだですね。
そろそろですかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、加算されていないので、ちょっと気になっていました。
いっぱい、質問しましたから(^^ゞ

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。

少ないので、いつも見落としてます。

  • 回答者:少し増やして (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ加算されていませんでした。
きちんと加算されるか心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついてません。私も質問しようかなと思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだですね。
不安ですが付くでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう言えばまだですね。
いつ頃付くんでしょう。先月も遅かったのでもう少ししたら付くとは思いますが

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月はまだ付いていません。
先月は18日に付いていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先程確認しましたがまだ付いてません。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認しました。まだついてません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月分は、まだ付いていませんね。
もうすぐ付くと信じています。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだついていません。
近いうちに付くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついていませんでした。
今みて来ました

  • 回答者:ペプ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだですね。私は1月からの参加なので、楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認しましたがついていませんでした。
ちょっと遅れてるのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだついてません。
もうそろそろじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついてませんね。
そのうちでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまだ付いていません。
心待ち状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ付いてません。
1月は18日に付いていたのでもうすぐ付くと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認したらまだポイントついてませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。

遅いですね・・・

  • 回答者:ルカ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ付いてないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月分はまだついておりませんね。
今週中につけてくれるのかなぁ?
早くつけてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだついていません。
先月のは18日に付いたのでもうそろそろ付くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ付いていません
そろそろだと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだついてませんでした。
もう少し待ったほうがよさそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ付いていませんね。
今週中についたらいいなって思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も付いていません。
もう少し待ってみます。

  • 回答者:とき (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだついてません 近日中にはつくと思われます

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ付いてないです。
先月は18日に付いてたので、明日記帳されるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月分はまだついてないですね。
1月分は18日についてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る