すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日本がオリンピックのメダルの順位が15位で
韓国が2位って質問したら削除されました。
何で?

何か報道管制されてる?

  • 質問者:気分が悪い
  • 質問日時:2010-02-18 19:42:06
  • 2

並び替え:

別に削除されるような内容ではないと思うんですけどね

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜそれが削除されなければいけないのか不思議です。
オリンピックに関する質問は立てちゃいけないなんてアリでしょうか?
ここのスタッフさんの基準ではそうなるのかな?
理解に苦しみますね。違反ではないと思うんですけど。
何かの手違いという事もありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問ととられなかったんでしょうな。気分が悪い。

  • 回答者:ぃ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も問題ないと思うのですが。
手違いですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですか?それはおかしいですね。
逆でも消される可能性があります。

  • 回答者:教えて♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間見た質問がないと思っていたら…。
回答しようと思ったのに。なんか逆差別を感じる。
あるワードが出ると過剰反応する人がいるのか。
問題がないものでも通報によって…。


韓国は少数精鋭、メダルを取れるものに重点をおいてるそうですね。
ムダな税金を使うなら、もっと養成に力を入れてほしい。

  • 回答者:内容は見ないのか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不思議ですね。本当のことを書いて消されるなんて。

  • 回答者:ルカ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事実なのになぜ削除されるのでしょうね。
特に禁止事項にひっかかるとも思えませんし。
おかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それほど問題ないかと思いますが・・・?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事実に基づいていれば、
削除される質問ではないと思いますが・・・。
何か変ですね。なぜでしょうかね。
私は、日本の2個も良く取れたと思っていますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですか!?
何もおかしな質問ではないですよね。

前からこのサイトはおかしなところがありましたけどなぞですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何故か分かりません。質問より回答に問題があったのではないでしょうか。

  • 回答者:Motley (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ!日本がメダルを2つ取れたことにさえ驚いてるのにね。
JOCの差し金かな?

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

言論統制でしょうか?
まるで戦時下のようですね。

  • 回答者:大日本帝国復活? (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

削除されるような質問ではない、と思いますが。
謎です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国が2位はおもしろくないからです  スピードスケートで金一番」おもしろくない   アルペン  モーグルなど 雪の競技は弱いのに

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何で?

私も理解できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん・・・ここの削除の基準が全くわからないですね~
削除しなくてはいけないのはいつまでも
削除せずに残っているし・・・
削除の基準が知りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう一度、質問をして
そのURLと、質問文を此処に貼り付けて下さい
単なる質問か、質問自体が間違っているか、問題を含むか・・・
其処は、第三者的にみたいですね

  • 回答者:とむ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何ででしょうね?
削除されてもおかしくない質問は削除して、削除されるなんておかしいと思う質問は削除するし、事務局の判断基準はあってないようなもので曖昧で困りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一部の人と事務局の基準で削除を決めているんでしょう。
基準って一体何よ?!と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一部というか一人の気分次第で消されてるかも。

ここの事務局の判断基準がわかりません

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんかさっきの人もスノボー八位てかいたら
けされたと いってました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る