質問

終了

18歳以上ですか?→ハイ→年齢入力→登録完了しましたと同時に 莫大な金額、機種番号、3日以内に振り込めという画面… これだけで正式に登録したと言えるのでしょうか?皆さんはどう思いますか?意見聞かせて下さいm(__)m →は次へクリックのマークです。

• 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-02-19 03:52:54
  • 0

並び替え:

ただの詐欺やん?
無視しろよ。

• 回答者:質問じゃない (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こういう感じの登録方法多いのでしょうか無視しますが…ありがとうございました。質問じゃないとおっしゃるなら質問してどうもすみませんでしたm(__)m

振り込め詐欺です。
正式登録ではありませんので無視をしましょう。
電話番号や住所は絶対に知らせてはダメです

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
連絡したりはさすがにしませんでしたが…これは自分の意思で登録したことになるのかな?無料(アダルト系)のサイトはこういう感じの登録(詐欺)?多いのでしょうか?怖いですね色々ありすぎて… ありがとうございましたm(__)m

詐欺以外の何物でもありません
何を言ってこようがメールしてこようが
完全に無視でOKです

悪質なら警察に通報してやりましょう

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。年齢入力したってことは自分の意思で登録したことになるのでしょうか?
それともやっぱり詐欺?
色々難しい(わからない)ことだらけですね。ありがとうございましたm(__)m

正式な登録にはなりません、これは振り込め詐欺です。
お金は払う必要がありません。
相手は貴方の住所と名前がわからないのに、相手に何でお金を払わなくてはいけないんですか?
登録には住所氏名を記入しなくてはいけないのに、それを記入していなので、正式な登録ではありません。
無視して下さい。

===補足===
詐欺系のサイト登録は住所や電話番号は登録するところがなかったと思いますが・・・・。
名前と年齢位です。
名前と年齢だけで詐欺行為を平気でしますよ。
逆を言えば、住所や電話番号がわからなくて、相手が特定できないのに、金を払えとはよく言うヨの世界です。
金の支払いが生じる時は相手の名前と住所電話が必要になるのは常識なので、これが記入する欄がないサイトにはお金を払わなくてもいいと言っていいです。
どこに住んでいる誰だかわからない不特定多数からお金を貰おうなんて、ムシのいい事をしようとしていると思えばいいんです。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。普通の正式登録は暗証番号入力ですよね?無料のサイト(アダルト系)にはこーゆうの多いのかな?登録には住所氏名記入するサイトもあるんですか?? 色々あるんですねありがとうございましたm(__)m

よくある詐欺です。無視すればいいです。
何でも気安く入力したりクリックしたりしないようにしましょう。

• 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ありがとうございます。 メール登録タイプなんかだとダウンロードしようとするときわかるのですぐ止めたりするのですが年齢入力タイプはクリックしてみるまでわからないですから怖いですね。気を付けます。ありがとうございました。(^^ゞm(__)m

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る