すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

30代独身女性で、いずれ結婚したい女性の方へ。
ここだけは譲れない、結婚相手の条件?のようなものを教えて下さい^^

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-19 20:30:49
  • 0

並び替え:

経済力です。
お金がないと生活できません

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

暴力だけは嫌です、トラウマです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

真面目な人です。ヤクザや、暴力団とかはありえません・・・
法にふれる人は・・

傷つく嘘をつく人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

酒癖・かけごとやをしないことですね。
誠実な方がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

加齢臭だけは嫌ですし、収入があまりにも少ない人はだめです。

  • 回答者:教えて♪ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男らしくて誠実な人がいいです
質実剛健な人がすきですね
草食系は苦手です
頼りない~~~^^

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

誠実で温かい人。犬好きな人。です。
動物が嫌いな人は冷たい気がしてダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

清潔と誠意。それだけで十分だと思います。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

借金のない人。誠実な人。仕事をしている人。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

清潔感があることと、お金づかいが荒くない人、
酒癖、ばくち、女癖が悪くない人、です。
収入は、自分も稼ぐのでそこそこで結構です。

  • 回答者:ツゥイギー (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

年収500万以上。これだけは最低ほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

真面目に仕事をしてくれる方
金銭感覚が、しっかりしている方
気がやさしい方

がいいです。

  • 回答者:けんかしたくない (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年収ですね
やっぱり最後に物をいうのはお金ですから
愛があれば・・・なんてもう言えません

  • 回答者:ハナ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「私を専業主婦にしてくれる人」
以外は興味なし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

経済力ですね。
いくら優しくてもお金が無いと生活できません。
自分もずっと働くつもりですが、向上心を持って働いてくれる人がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと変わってるかもしれませんが
子供嫌いな人、子供を望まない人。

自分は子供が嫌いなので相手もそうでないと困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きちんと収入がある人と結婚したいです。
清潔で頼りになる男性が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

経済力です。
一生苦労しない程度のお金は必要最小限に要りますね
そんな夢見る三十路女より。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暴力をふるわないことですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

亭主関白はいやです。

この回答の満足度
  

年収ですね。
自分より低い年収の男性はちょっと嫌です

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そこそこの年収です。
いい年齢になってきたので、相手の少ない年収で節約人生は送りたくないです。
自分は働いてもいいですが、やはり自分よりは多い年収であってほしいです。

  • 回答者:みっちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性に手を上げる人は駄目です。

その時の状況や理由にもよりますが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼の両親との同居です。
将来にも渡って絶対NOです。
それだけは嫌。
友達の愚痴や苦労話を散々聞かされてますから。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る