すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイトのお財布.comに登録しました。
貯め方はお財布サーチ とスクラッチ、メールクリックと案件をするだけでしょうか?
見落としがありますか?
他にあれば教えてください

それと「お財布サーチ 」にはルールが記載ないですが何回でも出来るのでしょうか
検索後時間を空けるとか条件はありますか?

• 質問者:お財布サーチ
  • 質問日時:2010-02-20 18:42:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

案件をこなした後、口コミを投稿し掲載されると10コインが貰えます。
あとは友達紹介で紹介された友達が広告メールをクリックするとコインが貯まります。

お財布サーチは1日3回は当たります。
今まで4回以上当たったことはありません。
時間を空けた方が当たりやすいような気はしますが、ごくまれに連続して当たる場合もあります。

===補足===
お財布サーチは、別に何回続けてやっても問題ありません。
制限はありませんね。
ただこれは私の推測ですが、遅い時間帯は当たりにくくなっているように思います。
ポイントサイトですから、1日の付与されるコインは決まっていると思うので、遅い時間帯だ
とその数に達してしまっていて当たらないんじゃないのかなあと考えています。
なので私は19時くらいまでには3回当てるようにしています。

• 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1時間の間に何回してもOKということでしょうか
他のサイトのように20分後とかの制限なしと言う事でしょうか
--------------------------------------------
ありがとうございます

並び替え:

あとは案件こなしたあとの口コミでもコインもらえますよ。
お財布サーチは1日3回あたります。コイン数は大抵1~2コインですが、稀に高額のコインがあたります。時間を空けるとあたりやすくなる気がします。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お財布サーチは約3時間空けると当選します。
ただ時間を空けなくてもツールバーと通常検索のカウントは別物っぽいですから、それも当選します。
ただ両方合わせても3回までしか当選しません。

私は一度に1000コイン当選したことがあります。(2ヶ月前の話です。)
当たるといいですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度

■パソコン
・広告メールのリンクをクリック
・サイト・・・スクラッチ
・サーチ・・・1日マックス3回(朝、昼、夕) ※すべてとれないときもあります。
■携帯
・広告メールリンクをクリック
・サイト・・・お財布ラッキーくじ
・サイト・・・お財布クリック
サーチ・・・PCと同様1日マックス3回。(朝、昼、夕)

1日あたり、おおむね8~10お財布コインをもらえます。がんばってください。
サーチは結構当たりづらいですが、、、。

===補足===
ツールバーをダウンロードするとコインもらえますよ。(PC)
FIREFOX IEそれぞれもらえたかもしれません???ご確認ください。

• 回答者:財布コイン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

連続していた事もありますが、今は時間をあける必要があります。
朝に一度、昼頃、夕方で当たる確率が高く、3回以上は当たらないです。
友達にいくらかの広告ポイントが月に20コインくらいはプレゼントされているみたいです。
サーチで1000もらったことありますので頑張ってください。

• 回答者:コイン (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る