すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

石川…有罪。
大久保…有罪。
もう一人の3人目の秘書…有罪
西松建設幹部…有罪
小沢…無罪

ってな感じになりそうですか?
有罪と言っても執行猶予は付きそうですか?
あと、石川議員って、なんで無所属なんですか?
小沢の弟子なのだから民主党所属だと思いましたが。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-21 22:14:27
  • 0

そんな感じになると思います。
みんな執行猶予が付くと思います。
石川は民主党を離党しました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

石川議員は、今回の件で離党しましたね。


ひとこと言わせて下さい。

 「もう、小沢さんは、信じません!」

  • 回答者:匿郎 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そのようですね。
検察の暴走もほどほどにしてほしいですね。江戸時代じゃない!!

石川さんは離党届を出しましたよ。

  • 回答者:去る (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今回の 事件で 民主に離党届を出したからでしょう?

市民団体が オザワを起訴すべき! だと申請したから 面白くなります!
あと 検察庁に弾を送り付けたやつもいてました。

  • 回答者:匿 名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る