すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

2並びの、22年2月22日になりました。
記念に、何を残しましょうか?

===補足===
22年2月22日22時22分22秒まで、受け付けます。

  • 質問者:にゃんにゃん…
  • 質問日時:2010-02-22 00:34:09
  • 0

並び替え:

何も残せなそうです。。。。。

  • 回答者:いい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

記念に写真を残そうと思います。楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

うわっ
この質問みてはじめて気が付きました~~
もう夜です~
なんか損した気分です~
でも明日になる前に知ってよかったかな^^
ありがとう~

何を残そう~
えっと~
22年2月22日22時22分22秒・・・
全部足すと22だぁ~~☆
この発見!!

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今回は何もしませんでした
2-2-2の時から、12-3-4までは、色々と歩きましたが、、

  • 回答者:とむ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

記念切符を買いましたよ。
凄い人でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

二子多摩川駅の入場券でも買おうかな。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

うーん。
特にすることないですね。

記念にブログの投稿を22時22分にでも、しましょうかね。

===補足===
本当に実行しました!
丁度いいタイミングでした(´∀`)

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

切符を買ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

食後、まったりしてたら、いつのまにか過ぎていそうです。

  • 回答者:ルカ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今気付きました。
私は、時計をながめておわりそうですね

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

22年2月22日22時22分22秒にブログを更新^^

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

凄いですね~。その時間に彼にメールします。
アヒルさんが並んで歩いているみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ひとりで乾杯します。
せっかくなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

時計の
「22年2月22日22時22分22秒」を写真に撮ります。
でも年号が出ていないんですよね・・・残念!

  • 回答者:匿郎 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

特にありませんね。・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

次に来る、平成33年3月3日までのカウントダウン時計でも残しましょうか。

===補足===
あなたはこれで「2」を残した・・・とでも言うつもりなのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

デジカメで時計を撮ってブログに載せま~す。
きっと私みたいな人多いだろうな~

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

実は今日結婚記念日なんですよねぇ

家族で写真でもとっておくかな

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

せっかくの2並びなので
切符でも買って残しておこうかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

特に残すものが思いつきません。
これから考えます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そうなんですね!
気が付きませんでした。

丁度友達にプレゼントを贈る予定なので
郵便局から出して、スタンプを押して貰います。

  • 回答者:すっごい!! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

気が付きませんでした。
ブログをやっているので

22年2月22日22時22分22秒

この時間に記念のブログをUPしようと思います♪
他にもやる人、たくさんいるのでしょうねw

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ブログか友達にメールくらいでしょうか。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

2並びですね。

とりあえず、
22年2月22日2時22分22秒にブログをUPしました。

22年2月22日22時22分22秒にもブログをUPしようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

簡単に出来そうな
ブログのアップとメールです

にゃんこデーもスペシャルですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

うーん、何しましょうかねえ・・。
取りあえず22時22分22秒を狙ってブログUPしましょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

22年2月22日の22時22分に、22,222円の買い物をして、レシートに日付と金額が記載されるので、それをアルバムに貼ってとっておきたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

郵便局でスタンプ押してもらいます。
こういうののコレクターなんです。

  • 回答者:メジャー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

面白いから、親に葉書でも出してみます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

記念に切符を買います。

  • 回答者:トクメイ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ああ、そうなんですね!
記念にここにコメントします!

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

一人で頑張って「2」の字を作って写真撮影・・・

簡単そうで、難しい・・・
22年2月22日22時22分22秒・・・を目指して、
「2」を11人で作る・・・とか。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

時計を持ってカレンダーの前で写真をとります!

  • 回答者:あん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ブログにでも2:22の時間で
アップしましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

本当だ!
22222ですね!

その時刻(22年2月22日22時22分)にメールを出します。
日付と時刻が入るので。

友達にメールしてジャストに交換する事にします。

  • 回答者:交換 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

電車の切符を買いましょうかね?
出来れば券売機ではなく昔の堅い切符(硬券)の切符を探しに行こうかと思います。
もしゲットできなければ、券売機でもいいかなって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

自分に はがき 出します
スタンプが残ります

  • 回答者:AZ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

本当だ・・2が並ぶんですね。
家族で写真でも撮りましょうか。。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

2時22分まで起きていて
時計の写真を撮りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナイスです!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る