すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイトのげん玉は問い合わせをしたら、返事は何日くらいで返ってきますか?
返事はないサイトでしょうか?
おわかりの方、教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-22 12:08:46
  • 0

並び替え:

昨年だったか、げん玉電鉄ゲームの不具合で問い合わせしたら、翌日には返事をもらえました。

  • 回答者:もりもり (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年のお正月にキャンペーンの事で問い合わせしました。
営業後1日で返事が来ましたよ。
きちんとした対応をしてくれました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去(昨年12月・今年1月)に問い合わせしました。
中2日で回答があり解決しました。
ちゃんと対応しているサイトだと思いますよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年前に問い合わせたとき
二日後に返ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年前ですが、翌日に返事が来ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度問い合わせたことがありますが、二日程度で返事がありました。
何度かやりとりの結果、無事承認されたので、良心的ですよ。

  • 回答者:っf (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が問合せをした時は、2日ぐらいで返事が
来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度か問い合わせしましたが
3日以内に返信もらえますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントの付与がされていないことが2回あり問い合わせをしたことがあります。
調査中の返事は数日で返ってきますが、その後で確認しましたが問題ありませんでした(げん玉には問題ありません)という返事がきます。

2回とも登録したサイトに確認の連絡したらすこし後にポイントが付与されました。

多分、スポンサーに対しての問い合わせや確認はしてくれないのだと思います。

  • 回答者:げん玉は? (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度だけ経験ありますが、数日で回答された記憶があります。
特別な違和感は、感じませんでした。
よいサイトでしょうね。

  • 回答者:匿郎 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント承認があまりにも遅すぎたので
問い合わせしたことがありますが
2・3日くらいで返事が来ました

未承認分を承認にしてくれましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

返ってこないときのほうが多いかも…2回送ったことがあるけどスルーされました。
2回目でダメだこりゃ、と。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る