すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

このサイトで要注意いわゆる、ブロックした回答者や
回答したらキレた質問者などを知る事はできますか。
他の方がそのような経験をした相手なら誰にでも
同じ事が有り得ると思うので最初から避けたいのですが…

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-23 11:41:07
  • 0

質問者については過去の質問を見て、ブロックしたければ回答して無くても可能です。
過去の質問を順番に見て行く作業は、とっても大変だと思いますが…一応可能です。

回答者については自分が質問してみれば解ります。自分が質問する分に関しては腹は痛みませんので、気楽かと思います。
簡単な質問ではなく、要注意さんが釣れそうな質問をすれば回答してくると思います。
釣れそうな質問は、過去の質問を見て自己判断してみてくださいね。

一応、方法は有ります。
しかし、最大21人しかブロック出来ません。
手間掛けても、すぐに満杯になると思います。

  • 回答者:21人以上は居る!! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最大21人ですか。
それ以上いるというのが残念ですね。

並び替え:

自分であらかじめブロック出来るなら苦労しないんですけどね。
人がブロックした回答者様や切れた質問者は知る由もありません。
1回は地雷を踏み自爆するしかないんです。
それがわかればいいなとは思うのですが、ランダム評価をする人は高評価を貰った人はブロックしない可能性もあります。
みなさんショーもない質問者様や回答者様を避けたいという気持ちは同じです。(そうじゃない人もいらっしゃるようですが)
参考にならなくてスイマセン。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

避けるのは無理ですね。
一度はぐらいは"かすりキズ"を負う覚悟が必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

某大手サイトで経験してるから
もう沢山です。

ブロックした回答者というのは、もし回答が特定されても、第三者からブロックする事はできません。
その回答者が固定HNで回答していて、別のところで質問をしていたらブロックは可能ですが。
質問者をブロックのほうは特定できればブロック可能ですが、
URLを晒したり、特定できる情報を書いて批判するのは本来、禁止行為になりますので
もしここにURLを書く人がいたら、誰かが通報して削除されると思います。
それでもURLを載せる人もいるので、それに気付いた時にブロックする、ぐらいになると思います。

  • 回答者:分かるその気持ち (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかっていれば最初から避けるんですけど
その都度相手にしないようにするしか
ないようですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る