すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

嫌がらせ目的以外で、間違っているとしても自分なりの正義感から禁止事項に当たると承知の上で質問したことありますか?

ある方のみ、差しさわりのない程度でどのような内容か教えてください。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-23 15:26:21
  • 0

並び替え:

目に余る酷い質問がありましたので、それを指摘する質問をしたら削除されました。
個人攻撃をしてもいないのに未だに原因が判らずモヤッとしたままです。

• 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、Sooda!が大好きなので、この質問にはむかつきました。
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/point/1264590353/134
こういう事は止めて欲しいです。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度

あります。
内容的には、web魚拓が貼り付け禁止になったみたいで、そのことの事務局への抗議と、例として毎日午前0時頃クイズもどきの質問をしている方を挙げたのですが。

質問を削除されました。覚悟の上ではありましたが、削除の理由として「特定の・・・」でした。魚拓を貼ったから、ではないのが少し気になりました。貼ろうと思えば貼れることを忠告したかったのですが。その根本を何の説明もなくフイルターで弾き飛ばすそのやり方に疑問を覚えました。

• 回答者:フイルターは不用と思います (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の回答をパクッた回答ってありかどうかを質問しました。
URLを特定したわけではないのですが削除されました。
Sooda!の会員さんにとってコピペをふくめOk!なのか聞きたかっただけなんですが。

• 回答者:コピペも迷惑 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

何度かあります。
誰がどう見ても自演または仲間内でのベスト付け合いだろうと思われる質問が連発したとき、
みなさんの通報をお願いするために質問しました。
ひとりが通報してもスルーされるのがオチですので、ある程度の通報数を募ろうと思っての質問です。

もちろん自分の質問の削除は覚悟の上でしたが、問題となる自演質問は削除されませんでした。

• 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 6
この回答の満足度

何度もありますよ。
結局は殴られるだけですけどね。

• 回答者:ぬはは (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る