すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

友達の肩をもんでたら「めっちゃマッサージ上手いね(^O^)/」と言われ、ほかの友達にもやったら上手いと言われいろんな人にマッサージを頼まれます!

こんなマッサージ上手い女どう思います?笑

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-23 23:05:39
  • 0

並び替え:

そんなお友達が私にもほし~!
最近肩こりがひどいので・・・
マッサージが上手いなんて羨ましいです^^
就職にも活躍しそうですね♪

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

いいと思います。
私もそういうタイプです。
色々頼まれてたまに嫌になりますけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うらやましいです、一つの特技だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。

私もやって欲しいです!笑

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいですね。

うまいのは役立つからいいですよ。

私もほめられるとうれしいです。

  • 回答者:扇 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

才能か!?と思うかもしれません。特技としてもいいんじゃないですかね、そんなにうまいなら。

この回答の満足度
  

そんな人が身近にいたら嬉しいですね~
すごくもてるんじゃないですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それも一つの才能だと思うのでいいことですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族に重宝がられると思います。
特技なので、さらに磨きをかけてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特技です。。。
活かしましょう、。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家庭でも誰かにやってあげているような優しい女性だと思います。

好感度アップです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいですね~。これは結婚しても旦那さんが喜ぶヒットです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最高ですね。
私もお願いしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいな~私もやってほしい

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上手いからうらやましいとかは正直思わないです。
あーそんな特技があるのね、くらい。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対良いと思います。
やすらぎを与えれる女 ですもん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私ももんでもらいたいです~
こういう人が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思いますよ。私も肩こりなのでマッサージしてもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいですね。
それだけうまければ資格をとって職業にできるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいんじゃないですか。
でもこういう人って、周りが気を使って反対にもんであげようか、とは言ってもらえないから
つらいかも。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マッサージが上手な女性って男性にモテるんですよ!
料理が上手なのと2枚看板です。
これは相当な武器になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もよくうまいと言われます。
よくしてあげますけど それで人より得したことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。
私にもして欲しいです。

  • 回答者:六戸 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいことだと思いますよ。
出来ない人よりはできた方がいいです。
でも恋愛のポイントとしてはあまり関係なさそうかも。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マッサージうまいなあと思います。

  • 回答者:f (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

良い事だと思います。
私にもお願いします(笑)

この回答の満足度
  

素晴らしいです。
ぜひ、私にもしてほしいです。

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。
肩こりなので、私もやってもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいですね!! ぜひ、お友達になりたいです。

話をしながら、癒されたいですね。

  • 回答者:ルカ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな友人欲しいです!是非ともやってもらいたいです!
行きつけの美容師さんはマッサージが下手で翌日100パーセント揉み返しがくるので最近は断ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

良いことだと思います。ツボをおさえているということなので羨ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。
私もやってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごい器用で気のつく子だと思います!
お友達の評判もたかそうですね^^
私にもして欲しいわぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はいつも彼にへたくそって言われるので
めちゃうらやましいですぅ~~☆
コツとかあるの?

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜひ、肩をもんでほしい!と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

息子のお嫁さんになって欲しいな・・・と思います。
肩こりの姑(私)の肩も、もんで頂きたいですね。

  • 回答者:財産はないけど、優しくします (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人気者ですね。

お金払うので私もやってください(笑)


もしかして陸上部でした?

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もなまじマッサージがうまく、そういう時だけ引っ張りだこです。
手が痛いし疲れるしろくなことありませんよ。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

良いことだと思いますよ。
マッサージが上手で喜んでいる人がいるのは良いことですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います。
自分もして欲しいです!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る