すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは外出先で時間を知りたい時、何を見ますか?

1.腕時計
2.携帯電話
3.その他
  (腕時計、携帯電話を持っていない方は、具体的に)

あなたの年代、性別も教えてください。



携帯電話を持つようになってから、腕時計をしなくなったなぁ~と思い、
久しぶりに腕時計を見たら電池が切れていました。
というこで、私は2.です。

  • 質問者:20代女性
  • 質問日時:2010-02-24 00:39:18
  • 1

2.携帯電話です。

  駅やお店に入ると時計を探しますが、だいたい携帯を出しては見ています。
  時計の電池切れから使わなくなってしまってます。
  一応3個あるんですが…
  電池交換しないと時計自体がやばい事になりそうなので
  今年こそは交換しなくてはと思って~まだしていない状態ですね。

40代 女

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2.携帯電話

時計をしていません。

私も電池が切れていて、

身につけることがなくなりました。

  • 回答者:扇 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2の携帯です。でも見るのも面倒な時があって、思わず、町の時計を探すこともあります。腕時計が欲しいなと思っているこの頃です。

===補足===
50代、男です。腕時計は飲むたびになくす気がするので、していなかったのですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行などいくときは腕時計です。
ただの外出程度なら携帯電話。もしくは車の時計

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.腕時計 です。
外出するときは腕時計をするのが癖になっているので、
腕時計で確認です。

40代、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.携帯電話
3.駅や部屋の時計。
20代男。
腕時計は腕が重いので。

===補足===
2がほとんど使います。

  • 回答者:はな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近1です。今までは携帯電話でしたが、最近は腕時計で確認するようになりました。
なんか携帯で確認すると場所や状況に応じてみっともないと感じることもあるので。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

あなたの年代と性別を教えてください。

30代前半男性です

2です
かれこれ10年くらい腕時計をはめていません
たまに資格試験のときなど携帯が使えないときは
腕時計を持ち歩くことはあります

  • 回答者:XXYYZZ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の携帯ですね。
腕時計を持っていないので。


10代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
腕時計はもう30年以上してません。
どうも時計には縁が無く、買っても買っても壊れたり、無くしたりします。
指輪やブレスレットなど、締め付けられる感じが嫌でしないのもあるし。

40代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.腕時計
20代・女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・腕時計
でも、腕には付けずにズボンのポケットに入れてます。
いまどき携帯を持っていない化石のような人間です(笑)。

40代男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.腕時計

30代、男です。
自動巻きの腕時計を持っていますので、
特に必要なくとも腕につけていないと止まってしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 携帯電話

30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 腕時計

30代女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.携帯電話

28 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です、
電車で携帯を見れないことがあるので。

40代女。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、携帯電話です。

最近は、腕時計をしなくなりました。
一度、はずすと腕が軽くなって行動しやすいからです。
携帯で充分ですね。

  • 回答者:ひでり (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

あなたの年代・性別を教えてください。

2.携帯電話  です。
腕時計は付けてないです。
29歳 女性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の腕時計ですね。携帯だすの意外と面倒です。

30代男です

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.腕時計
30代おとこ。

  • 回答者:。l (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.腕時計です。
  デジタル方式です。
  40代・男性です。

  • 回答者:たろうべい (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.携帯電話 です。
今は自動調整してくれて時間がくるわなくなったので、
電波時計のような感覚で携帯電話で時間をチェックしています。
必ず持ち歩くものですし、わざわざ腕時計をしなくなりました。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.腕時計 です
携帯をワザワザ開く事はしません


50代・男

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1と2です。
腕時計は主に秋から春にかけて使っています。
夏は腕時計をしていると汗でバンドが湿ってしまうので、腕時計はせず変わりに携帯電話を使っています。
20代、男性

  • 回答者:びん (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.腕時計
携帯は持っていません
30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕時計です。
外出時はいつもしてます。
携帯で時間を確認しません。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の携帯電話です。
20代男

  • 回答者:ポリタンク (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.携帯電話
40代女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.携帯電話
携帯を持つようになってから時計はしなくなりました。
34歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕時計です。
車の時計が壊れているので腕時計する習慣ができました。
携帯はバッグ奥底に入っているのでいちいち出すのめんどうなんで・・・。

===補足===
20代  女
明記するの忘れました・・・

  • 回答者:純 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 携帯電話です。

時計はする習慣がないから、持ち歩いていません。
だから、携帯電話で時間を確認しています。

===補足===
失礼しました。

30代 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

あなたの年代と性別を教えてください。

2の携帯が主にです。
腕時計は子供を産んでからしなくなっちゃって。

30代女

  • 回答者:とこたん (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう長い間、腕時計をしていません。
もっぱら2の携帯電話です。

50代 男

  • 回答者:どすえ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、腕時計です。

40代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には
1.腕時計
ですが、
2.携帯電話
もついつい見てしまいます
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、2の「携帯電話」です。

めっきり腕時計はしなくなりました。ジョギングするときだけです、時計をするのは。

40代、男性です。

  • 回答者:lZa (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その建物にある時計とか掛け時計
それがなければ携帯
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.腕時計

40代 男

携帯もありますが、まずは腕時計で確認します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.腕時計 です。

携帯はバックから取り出して画面を開かないと見れませんので
腕を伸ばせばすぐに見られる腕時計で時間を確認します。

41歳 女性です。

  • 回答者:梅が咲いた (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
携帯を持つようになってから、全く時計を持たなくなりました。
今までの時計がもったいないなと思いつつ、携帯のみになってしまいました。
たまに、携帯の電源が切れたり、忘れたりすると、時間が全く分かりません・・・。

===補足===
30代 女性です。

  • 回答者:忘れると大変 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.携帯電話です。
腕時計はもう10年以上してません。

30代男。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
出掛ける時は常に腕時計してます。

20代女

  • 回答者:とくめいさん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2の携帯です^^

私も、携帯を持ち始めてから腕時計をしなくなりました。

もはやどこにしまってあるかさえわかりません^^;

30代・女性

  • 回答者:キラキラ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30歳女性です。
仕事の時は時計をつけているので、①の腕時計です。

休日など、付けずに出ることもあるので、その時は携帯を取り出します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、腕時計です。

腕時計は仕事上でも必須なのでどこかへ行くときは必ずつけています。

20代女性です。

  • 回答者:AF (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.携帯電話 です。
私も携帯を持つようになってから腕時計をしなくなりました。
20代・男

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.腕時計

たまに腕時計し忘れますが
40代 女

  • 回答者:kimu (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.腕時計(電波時計) です。
長い間の習慣になっていて、携帯に時計機能があるのに見たことはありません。
60代男

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.携帯電話です。

携帯を持つようになってから腕時計はしなくなりました。

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.腕時計

高級時計では無いですが、
お気に入りの時計を常にしています。

30代 女性

  • 回答者:ゆん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 です。 いつも折りたたんだサブ画面で確認しています。

私の腕時計の電池は、たぶんもう錆びていると思います。
昔は腕時計が好きだったんですけどねー。
両方持って外出しても、時計が二つあるようなもんですし・・・

  • 回答者:40代 女性 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.携帯電話
私も時計の電池がきれてました(笑)
30代女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は腕時計を着けない派なので、仕事以外持ってません。
なのでもちろん 2.携帯です^^

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2番です
30女性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
腕時計をつけると手首がかぶれやすいので付けていません。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯を今まではみていましたが、時計をするようになってからは、時計を見ています。
でもたまに今までの名残で、携帯を見てしまうこともあるので、
1ときどき2って感じです(笑)

20代 女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.腕時計 です。

40代 女

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.携帯電話 です。
携帯を持ちだしてから腕時計はしなくなりましたね。
40代 男

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 携帯です。
腕時計は肌がかぶれるので長いことつけてません。
30代、男

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.の携帯電話です。
40代、男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



40代、男

腕時計付けて無いと落ち着きません。

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通は腕時計で、忘れた時は携帯。
車で移動することが多いので、車の時計で確認します。

スーパーやコンビニで買い物をしたときはレシートで時刻を見たりすることも多いです。

50代 男性

  • 回答者:クオリティー (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70代・男
1.腕時計
   携帯は所持していません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.携帯電話
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも携帯電話で時間を確認しています。
ホント、携帯があるので腕時計は必要ではなくなりました。
しいていえばファッションとしてつけたいかな、くらいです。
(実際にはつけてませんけど)

30代 女

  • 回答者:にこん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.です
外出時は必ず「腕時計」してます
60代、男性

  • 回答者:じか緒 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.その他

バッグに時計のキーホルダーをつけてます


20代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駅やスーパーなどではまずあたりを見回して時計を探します。
どうしても見つからなければ携帯を懐から出して時間を見ます。

ということで3(外出先の時計)ということになると思います。

30代、男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.その他(お店などにある大時計)

40代・女性。

携帯がよくバッグのすみの方に入りこんで、探すのが大変なため。腕時計も仕事を辞めてからしなくなったので、よく家に忘れて外出します。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 携帯ですね
見るときに出さないといけないのが面倒ですけど。

===補足===
申し訳ありません。
40代 女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

あなたの年代と性別を教えてください。

2.携帯電話です。
 病院など携帯を使えないところに出かける以外は腕時計をしなくなりましたね。

===補足===
忘れていました。40代 女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2

質問者さんと同じように携帯を持つようになって、腕時計をしなくなりました。
最近また腕時計が欲しいと思っていますが、
使うかわからないので悩んでいます。

20代女性

  • 回答者:ニャー太一太サンタ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 携帯電話です

20代 男です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠出している時は
2.携帯電話 です。
近場だと、携帯を持つのが面倒で部屋に置きっぱなしなので、店の時計を探します。
腕時計は高校以来使っていません。

20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ、1番の腕時計です。
安物ですが、常に腕にありますから。

50代 男性

  • 回答者:首都圏ネット (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1腕時計です
運転中など時計なら腕をみるだけで良いので
買い物に行ってもそうですね荷物がいっぱいで鞄の中から携帯を出し携帯を開かないと(折りたたみ式)表にも時刻はでますがエコのために表示されないでも腕時計なら腕をみるだけですむでの

===補足===
すみません年齢は40代、女性です

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

あなたの年代と性別を教えてください。

2.携帯電話 です。

私も携帯電話を持つようになってから
腕時計をしなくなりました。

50代、男性です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.「携帯電話」です。
あれこれつけるのが嫌いで、腕時計も指輪もしていません。

===補足===
大変失礼しました。30代女です。
申し訳ありませんでした。

  • 回答者:こう (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

あなたの年代と性別を教えてください。

1.腕時計 です。

携帯は、かばんの中なので、すぐに見れるのが、腕時計だからです。

  • 回答者:さき (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

あなたの年代と性別を教えてください。

以前は携帯で見てましたが
最近は腕時計復活したので、腕時計です。

  • 回答者:あん (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

あなたの年代と性別を教えてください。

2 です

腕時計は持っていません。邪魔なので苦手です。

23女性

  • 回答者:ルカ (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.携帯電話 です。

携帯電話を常に持ち歩くので腕時計はしなくなりました。
20代、女性

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕時計などファッションです~
携帯電話見るのが楽ですね

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

あなたの年代と性別を教えてください。

2.携帯電話
私も同じです。腕時計はまったくしなくなりました。

40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.携帯電話

腕時計を持っていないので携帯を見ますね。
20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.携帯電話です。
時計はしていないことが多いので。

20代・男です。

  • 回答者:コーヒー (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.携帯電話

女性 40代 
以前は腕時計をしていたのですが、携帯を持つようになってからお蔵入りしてます。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は1です。
30代・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.携帯電話 です。

ほとんど、腕時計をしませんね。
携帯で常に時間を見てます。

30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近では2の携帯電話ですね。めっきり腕時計を使わなくなりました。

40代・男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.その他

私は、携帯を持っていません。
なので、万歩計の時計を見ています。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.腕時計
です。
毎日はめているので、はめていないと気持ち悪いです。

===補足===
申し訳ないです、記載忘れました。
40代の男です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

あなたの年代と性別も教えてください。

2 携帯電話

30代女性

腕時計は、もう何年も付けてないです。

  • 回答者:携帯の携帯 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.腕時計  です。
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.腕時計
毎日腕時計をしています。
そうしないと止まってしまう時計です。

30代・女

  • 回答者:キネ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.腕時計

携帯も持って行きますが時間を見るのはいつも腕時計です。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.携帯電話 です。
私も携帯を持つようになってから、時計をしなくなりました。

40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る