すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

私は、アメーバピグをしています。
アメーバピグ、引換券について調べています。あなたの知っている情報を教えてください!

  • 質問者:みかん♥
  • 質問日時:2010-02-25 17:26:40
  • 13

並び替え:

とくネタにありましたので紹介します。

http://sooda.jp/note/7038

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 5
この回答の満足度
  

新しくでた「新生活」のスクラッチの引換券の場所は
1番㊤で㊨から3番目のところです。

この回答の満足度
  

引換券の場所がブログに載ってますが、その通りに出るピグと、そうでないピグがいます。
サブがその通りにでないピグなので困ってます。
サブでデフォルトカードの引換券があるはずなのになくて困ってます。
サイバーさんに問い合わせしますー。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

http://ameblo.jp/fukamihayato/
http://ameblo.jp/caetla-2008/entry-10303401654.html
ブログでコーナーを作って詳しく書いてます。
コンプリートアイテムや家具の場所なども見れますよ。
他に裏技とかも見れるはず

後はモバイルのゲーセンでアイテムキャッチャー50回で1枚もらえます。

===補足===
毎週火曜日のメンテナンス時に
多少引換券やアイテムの出てくる場所が変わることがあるそうです。
上記2名のブログでは分かり次第UPしてくれています。
絶対ではない旨も表記されています。

裏技なども、メンテナンス時にできない措置を取られることもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

参考にしてください。

http://ameba-pigg.seesaa.net/category/6862798-1.html

http://pigg.blog.so-net.ne.jp/2010-02-11

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!
とても参考になりました

スクラッチを毎日かかさずやっていると当たります。
あとモバイルのアイテムキャッチャー毎日でたまにもらえます

  • 回答者:うれし (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スクラッチの引換券の場所は、sooda!のとくネタ総合ランキングの1位ぐらいにのっていますよ

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ガイド&スクラッチでもらえます
詳しくはYahooで アメーバーピグ
引き換え券の場所ッと調べると
でてきますよ

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

・登録時のガイドツアーで5枚もらえます。

・毎日削れるスクラッチに隠されています。たいてい1カードに1枚。ただし、ない物もあります。場所は、親切に教えてくれる人がいっぱいいます。ここの「とくネタ」かブログで検索すると出てきます。

・携帯ピグのお出かけ先にある「クレーンゲーム」に50回チャレンジすると、1枚もらえます。1回20アメ必要ですが、1日2回できます。毎日やれば25日で1枚もらえます。

がんばってね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ピグ友なんですが とても詳しく細かく更新してます。
よかったら検索してみてください。
引換券以外にも色んな情報あります。

http://ameblo.jp/fukamihayato/

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ピグ 引換券の場所」 
これで検索してみると有益な情報が出てくると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る