すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

今度のアジアカップのバーレーン戦、日本代表で期待する選手はだれですか?

  • 質問者:hiro2536
  • 質問日時:2010-02-26 00:49:10
  • 0

長谷部です。
彼がいると中盤が安定します。
国内組と違ってもうシーズンに入っているので、コンディション的にもプラスになると思ってます。
試合展開もそういった選手がいることで良化するのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

森本選手です。

ゴールを期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田圭佑です。

一昨日の、チャンピオンズリーグ・セビージャ戦のトップ下の働きはかなり良かったです。

ショートの積極的でしたし、献身的な働きもしていました。

俊輔よりも期待してます。

救世主は本田かも・・・

  • 回答者:じん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森本選手ですね
彼のテクニックでかきまわして欲しい

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中盤のキーマン、中村憲です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠藤保仁です。
ガンバファンなので。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森本。

とにかく、得点を取ってもらいたい。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外組なら長谷部です。
正直彼ぐらいしか頼りになりません。

それ以外では両「中村」ですね。両者とも最近調子悪いので、何とか復調してもらいたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森本 貴幸です。

2点ぐらい入れて欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る