すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

株取引をやられている人にお聞きします。

今週も、パットしませんでしたね。
オリンピックとトヨタにやられた感じです。円高も効きました。
そこでお聞きします。今週の成績は如何でしたか?

  • 質問者:御曹司
  • 質問日時:2010-02-27 02:40:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、有り難うございました。
まだまだ難しい局面が続くと思いますが、乗りきっていきましょう。
そして、週末金曜日には笑顔で迎えられることをお祈りしています。

ベスト回答賞には、前回の無礼のお詫びと言っては失礼ですが、【しくは】さんにさしあげたいと思います。

 寒暖の変化が大きいので 、皆様、御身大切にお過ごし下さい。
有り難うございました。

体調崩して、そこから復帰してひさしぶりの参加です・・・

最近手がけている銘柄ですが、注文が一回も刺さらず・・・
もっぱらFXでオージー円をいじって遊んでました。

===補足===
気にせんでください。だって、ニックネームに「さん」づけはないでしょう。
今週も売り場を探すのが難しそうですね。売り専の私にとってはやりにくいところです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、有り難うございました。

前回、お礼の処で呼びつけにしてしまい申し訳ありませんでした。
暫く、おみえにならなかったので気にしておりました。
お身体は、もう大丈夫なのでしょうか。お気をつけ下さいね。
資源国通貨のオージー円、難しくないですか?

並び替え:

空売りで稼がせていただきました。
来週もこのスタンスで進みます。
上がる材料はありませんので…。

  • 回答者:銀メダル (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、有り難うございました。
お見事です。 来週もですか? 
個人的には3月前半は、騰がって欲しいのでけれど。

今週はちょっとプラスでした。
明日からまた頑張りましょ~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、有り難うございました。
ハイ、頑張りましょう!!

今週は特に損益は無かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、有り難うございました。
なによりです。

大失敗、最後の思わぬ円高が想定外でした。
トヨタの影響は大きかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、有り難うございました。
円高には、ホトホト困りものです。92~94円ぐらいで落ち着いて欲しいものです。
ホントですね。引っ張られてしまいました。  トヨタ、落ち着きましたかね~

いよいよ来週は楽しみな展開になってきました。

円高に有利な銘柄が多いので、いい感じです。

年初来高値を金曜日につけた銘柄は月曜日期待できそうです。

  • 回答者:シーラボはどこまでかな (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、有り難うございました。
3月、期待したいところです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る