すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

【実験】
地雷の気持ちが知りたいので、地雷質問してみます。

どんな素晴らしい回答でも地雷です。
私、本気ですよ。嘘じゃないんだから!!

それでも回答しますか?

ふぅ。。。
まだ、質問投稿段階ですけど、この時点で既に結構勇気が要ります。
実際、1を付ける時はどんな気持ちになるんでしょね。。。
実験してみます。
回答は「実験させてあげる」という方だけにして下さい。後から怒らないで下さいよ。
通報なんかやめてくださいね。お願いします。

というか、地雷だ、と宣言してる時点で地雷じゃないような…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そこは、少し置いておく事にします。

  • 質問者:回答しないで下さい
  • 質問日時:2010-02-27 04:10:31
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

完全に折れました。。。
皆さんの優しさのせいですよ!!(≧∇≦)ブハハハ!

実は、凄く凄く真面目に回答したのに1貰って、イライラしてました。
イライラついでに1付けてやろうかと…元々、地雷の気持ちが知りたいってのも有ったので。

もっと適当な1行回答が来ると思ってたんですよね…
【勝手にどうぞ】とか【ホントに1付ける気か?】とか【うぜー!質問ポイント狙いか!】とか。
そういうのに1付ける覚悟は本気で有ったんです。うそじゃないです。

明日になれば、希望通りの、もっと適当回答が増えたのかもしれませんが…
でも、無理だわ。
こんなに素敵な回答を貰ったら、あれ?ココはsooda?こんな人達居たんだ~と、再発見してしまいましたので、回答いただいた4名の方に1を付ける事が出来ません。

情けない?((( ̄へ ̄井) フンッ
笑いたければ笑ってくれ~~~!!!!ウソツキだと笑ってくれ~~~!!

だから今回は実験中止!
お付き合いいただいてありがとうございました。

また、後日、ストレスが溜まったら同じ様な実験をしてみますね~(・-・*)ヌフフ♪

幸い、今の所地雷を踏んでいないので(まだ日が浅いんです)
来るその日の為に、回答してみますw
地雷質問の実験に便乗して、
地雷にもしも会ったならという実験をさせて頂きます!
ちょっとどきどきしています。

何か、気持ちが知れたかどうか、結果を書いて頂けたら、
面白いなぁと思います。
実験、がんばって下さい~~~(^^)

===補足===
ΣΣ(゜д゜)!?!?うわわわわ!びっくりしました!!!
初めてベスト貰っちゃいましたよ~~~~~~~!ありがとうございます!(≧▽≦)
まさか、ここで初ベスト頂くとは思ってませんでしたよ~~!

実験、なんだか足をひっぱっちゃったみたいでスイマセン(^^;)
地雷とは違ったドキドキをありがとうございました!面白かったです。
今度は、本当の地雷めがけて、、、回答しに行ってきますね!!!(笑
恐れず行って砕け散ってみます!ww

また、地雷実験!がんばって下さいーーー!
その時は、匿名で一行で回答してみますよ~
ふふふ(*´▽`*)楽しみをありがとうございました!
(でも、本当は、回答しないでくださいさんは優しそうなので
 あんまりそういう気持ちを知らないでも良いと思うんですよ~)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜) また来たよ……
文字数たっぷり。しかも優しいじゃないか!!!!
そして、地雷を期待されてる…変なプレッシャー掛けないでよ!!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

すみません。
何か混乱してます。
回答来ると思わなかったんで…大焦り中

期待の地雷評価は締め切り時にさせていただきますので、お楽しみに~(´・∀・`)ニヤニヤ

補足です
ごめんね。
期待に応えられなくて。。。1付けれなかったの。
だから、ベストで許して下さいm(_ _"m)ペコリ

まだ、日が浅いという事ですが、多分、そのうち地雷に当たると思いますので、お楽しみに♥

並び替え:

年末に初めて、昨日初めて地雷らしきものを踏みました。
もう一度見ようとしたら、IDも削除されていたようです。

地雷でも、宣言なさってるので、【回答しないでください】サンを
怒れませんしそういう覚悟が出来てます。

愉快犯みたいな感じかなー?
そういう気持は分かりません。
あまりに粗末なかいとうなり、乱暴な意見ならしょうがないけけど。
でも今日は1ポイント頂きにというつもりです。

でもそういう気持はしらないほうがいい気がする。
1ポイント真摯にいただきたいわ

===補足===
頑張ってねー☆
好奇心旺盛でやさしい方なんですね。

でも、無理して心が寂しくならないようにね。

  • 回答者:どぞ! (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっとぉ!!!
何で回答するのよ!!
もっとマジで困ってる方の質問に答えてあげてよ~ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
あなたのような優しくて誠実な方からの回答を待ってる人、沢山居るんですよぉ~☆

確かに知らないほうが良いかもしれませんね~
でも、知りたいんです。
地雷設置する人宛に質問しても、回答が来ないと思うんで、だったら、自分で体験したら早いかも~と思いました。
結構前から温めていた質問です。

1ポイントいただきに出てきました。

地雷する人の気持ち?
でも最初から宣言しちゃったら気持ちはわからないですよ。
騙してパソコンの前でほくそえむのが快感なんでしょうからね。

  • 回答者:いいよ~ (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

また来たよぉ。。。
しかも、とっても正直者さんだよぉ。。。
いいよ~とか言ってるし…くそっ!何でそんなにやさしいの?!( ̄。 ̄;) ちぇっ

ほくそえむ快感、少しだけでも味わえたら。。。と、思ってみます。
まだ、心の準備が整いませんので、評価は締め切り後にさせていただきます。
なんだか、ほんとにすいませんm(_ _"m)ペコリ

普段は回答はしません。 

普段は嫌なんですが実験と言う事でご協力させていただきます。(笑)

地雷だ、と宣言してる時点で地雷じゃないような…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
と言うことは期待しないでおきます(笑)

  • 回答者:回答させないで下さい (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答来ちゃったよ……(;´д`)

評価は締め切りと同時という事でも良いですか?
まだ、心の準備が……少し待っててください。

どうしよう。
HNにウケてしまった…
回答ももっと適当なら平気で1にできたのにぃ。。。ちくしょう!優しいじゃないですか?!
まだしょっぱななのに、本気が揺らぎます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る