すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

JALの特典航空券について。
特典航空券をマイルを使ってとろうかと思っているのですが
1.学校の休みの時期は取りにくいですか?
2.発売と同時の予約なら可能?
3.知っておくといいよ・・・・ってなことがあったら教えてください。

Soodaに出入りしている時点でしっかり陸マイラーな我が家。
ためこんだマイルを有効に使いたいのでよろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-02-27 09:04:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

地道にポイントためて特典航空券ゲットしたいと思います。
ありがとうございました。

1.基本的に春休み、夏休みと言った長期休暇の時期はやはり取りにくいです。
2.行き先にもよりますが、その昔ハワイに挑戦した時は、発売日(?)でもダメでした。
3.お得情報・・・特典航空券は急な用事で飛行機に乗れなくても、変更手続きをすれば3ヶ月までの延期が可能です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、行き先によってだと思います。
2、早いほうが取りやすいです。
3、毎日ホームページで、空きが出てくる日もあるので
  チェックすることです。  

私も陸マイラーでマイルで韓国、台湾と行きました。
来年のお正月のハワイもGETできました。
この時期のハワイは人気があり、電話が通じるまで時間がかかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る