すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

ネゴシックス大好きなひといますか?
最近テレビに出ないのでさみしくないですか?

  • 質問者:ネゴ好き
  • 質問日時:2010-02-27 14:40:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
たくさんのネゴファンがみえるのですね。貴重な情報もたくさんありがとうございます。
かなりさみしさが癒されたので、かなり我慢できそうです。
6月28日当日にネゴの誕生日を祝っているかたがみえるか、アンケートで質問したいと思います。

方言がうちに近いし、面白いので大好きです。
ほんとにテレビには出演がないですね。
でもライブには順調に出ているようです。
http://talent-schedule.jp/%E3%83%8D%E3%82%B4%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9

  • 回答者:っf (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいサイトありがとうございます。ルミネに出てるんですね。遠すぎていけないけど。

並び替え:

ネゴシックス大好きです
最近出ないので、ビデオを借りたりしてます
お笑いはブームの時期があるみたいなので、寂しいです><


ネゴシックスのお誕生日が1978年6月28日なので
ケーキを食べてお祝いしてます(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネゴはそんなに若いのですか!しかもお祝いしてるって熱狂的なファンですね。

そういえばすっかり見なくなりましたけど
元気なんでしょうか?
彼のネタは大好きですよ。
手作りの小道具がまた面白いんですよね。
次から次へと出てくる・・・。
また見たいなぁ。

  • 回答者:ねご (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネゴシックス私も好きですよ!
でもテレビで見なくなりましたよね。。寂しいです。
次課長の井上さんと麒麟の川島さんとやってるブログも
しばらくは殆ど更新がなかったし・・・。
2月ぐらいからまた更新が増えてきたので楽しみにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブログみてませんでした。更新されてきたならみたいです。
ありがとうございました。

好きです。

面白いのですが、

あまりテレビで見かけないので

さみしいです。

  • 回答者:syu (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっかり忘れていましたが、好きでしたね。
もう一度みたいので、ぜひテレビに出てほしいですね。

  • 回答者:さみしい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽く面白くて好きです。確かに最近テレビで見ませんね。言われるとさみしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです。そういえば・・・って感じでさみしいのです。

好きです!面白いですよね!
テレビでないの寂しいですね。

ちなみにケンコバとよく遊んでいるらしく、ラジオで時々ネゴシックスの名前が出ます。
ネゴシックスと若井おさむとムーディー勝山の三人が右肩下がり軍団と命名されてました。ケンコバはこの三人と仲良しらしいです☆

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞いたことあります!ケンコバの下ネタに登場しますね。

好きです
あんま出ませんね
ライブ活動メインでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さみしいですね。
いろんなもの作ってがんばってたのに。
またテレビに出てほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでしたね。
結構面白かったんで。
最近どうしたんでしょうか。
島根へ帰ってしまったんでしょうか。
また見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私事ですがネゴに関係なく島根に一度行きたいです。
誰に聞いてもよいところだというので。
ありがとうございました。

そういえば最近見てないですね。
ガキの使いや○○な話で見たのが最後だと思います。
舞台だけではなく、テレビにも出てほしいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

○○な話は見逃したようです。
後に聞いたらジュニアの夏休みという企画だったとか。残念です。

最近見ません。
ネタ切れでしょうかねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でしょうか。ライブも同じネタのくりかえしでしょうか・・・。
携帯ねたとか。

エンタの神様に出演していた頃は、面白かったです。
テレビからライブへシフトしたのでしょう。

  • 回答者:ライブの方が儲かる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

業界事情はわかりませんが、ライブはもうかるのですか・・。
ならまだいいのですが。

さみしいです。
いろんなものを使ったネタをまたテレビで見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう、ダンボールとかで作ってあって。ひもがついててとかねえ。
あれは、もうちゅうだったっけ・・・。

そういえば・・・山陰ローカルレギュラーも無くなったような(^_^;)
一時期は、深夜とはいえ冠番組もあったんですけど・・・


最近隣の県のイモトの方が目立っていますよね・・・

  • 回答者:島根県民 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか、知りませんでした。ご当地ならではですね。

おもしろいですよね~
めちゃイケとかもっと出てほしかった
オンバトもう出ないのかなぁ
ライブはいけないからテレビ出て欲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとです。こんど出てきたとき老け込んでないといいけど。

最近見なくなって寂しい思いをしていますぅ
もう人気ないのかなぁ かなちぃ

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネゴ切れして久しいです。泣

あの独特のキャラは貴重だと思うんですがねえ。

お笑いの移り変わりが速すぎますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

また出てこれるとは思いますが。待ちきれません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る