すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

自分の回答で表示されるAの色についての質問です。

お礼が来た時に自分の回答を見に行くと、
「あなたの回答」として青で表示されている時と、
たまに他の回答と同じ赤の時があります。

この色分けの違いは何でしょうか?

回答してくれたみんなへのお礼

こんな簡単な事がわからず、お恥ずかしいです^^;
皆さんご親切にありがとうございました。

良くある事ですが、そのままログイン状態になっている時は、青で表示されています。
たまに、勝手にと言うか、自然にログアウト狂態になっている時が有ります。
そういう時は、他の回答と同じ表示になっています。
其の時は、もう一度ログインをすれば、青に変ります。
こんな不具合が無いようになればいいですね。
これからも楽しくソーダを楽しみましょう。

===補足===
ご評価有難うございます。
一寸意地の悪い回答も有るようですが、気にせず、これからもソーダを楽しみましょう。
多くの人はいい人が多いですから、楽しくやって行きましょう。
有難うございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ログイン期限が切れちゃったんです。
私もよくありますよ。色で見分けていたので
あれっ・・私の回答消えてるって最初はビックリでした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはログインされていない時の状態ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通常は、赤の表示ですが、

ログインすると自分の回答が、青に変化します。

  • 回答者:匿郎 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も時々なるのですが、おそらく勝手にログアウトさせられている時だと思います。
上のほうの「マイトップ」「Q&A」「とくネタ」のタブのところが
「マイトップ」じゃなくて「ログイン」になってませんか?
ログインすると自分の回答は青色になります。

  • 回答者:とく子。 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインしていないと赤の表示になってしまいます。
ログインしていても、自分で気づかないうちにログアウト状態になってしまうことが
有ります。そのまま、回答を見ると赤になってしまいます。

  • 回答者:不安定な時 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインされていない場合はその様になります。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

此処のサイト
時々、ログインが外れる事があります
そんな時は、赤色となります
普通は、当然、青色です

  • 回答者:とむ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインしていない状態で見られているのだと思います。
その違いしか考えられないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインしているか、していないかの違いじゃないですか?
それ以外は考えられないですけど?

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインしていれば「あなたの回答」となって色も変わっています。

ログアウトされているとみんな同じ表示になります。

最近あったのはマイページから自分の回答した質問に飛んだ時、その質問が削除されていてログアウト状態になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

簡単。ログインしているかしていないか、です・・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインしてない時は赤ですね。
私もたまに探す時があります。 よく見ると、ログインしてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合、ブロックの解除など、「利用規定」のページを使った後にPCを落とし、
次に立ち上げた時にSoodaに来ると、いつもそうなります。
ログアウト状態になってしまうようです。
嵐・祝10冠!!の場合とまた違っていたらすみません。

ブラウザによって違うかもしれませんが、そういうこともある、という事を
下の 自白乙!さんに知っていただきたいです。
複数のアカウントなど持っていませんよ。
決め付けは良くないですよね。

  • 回答者:あるある (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、あなたが複数のアカウントを所持していて
見に行った回答と違うアカウントでログオンしたから別人の回答と同じことになったのです。
いっぱい持っていると間違うんでしょう。
回答をしたアカウントでログオンし直してから見ればちゃんと青色になっています。

  • 回答者:自白乙! (質問から32分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る