すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

テレビでOCNのコマーシャルをやっていますが、歌の最後で、「一人一人に(一番)教えぬー」と言っています。どうしてそんな意地悪な歌をうたうのでしょうか?

  • 質問者:moco
  • 質問日時:2010-03-01 13:48:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。何度聞いても、「教えぬー」と聞こえますけど。

ひとり ひとりに オーシーエヌ~♪

座布団10枚ぃ~~♪ですね。
そう言われれば聞こえますね~、空耳アワーに出したらどうでしょう^^。

===補足===
ベストありがとうございます。

この質問のせいか~CMが流れる度に、笑っちゃいます^^。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

確かにそう聞こえます。

実際は、OCNですね。

  • 回答者:mimi (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OCNのオーシーエヌが教えぬに聞こえるのでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーシーエヌ って言ってるんですよ

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「教えぬ」ではなく「OCN」といっています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとり ひとりに オーシーエヌ
って言ってます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「教えぬ~」ではなく「OCN(オーシーエヌ)」と言ってますよ。

http://www.ocn.ne.jp/mahou/#tvcm

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人一人にOCNですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教えぬ→OCNですね~
ちょっと意地悪に聞こえますよね(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人ひとりにOCNですね。
きゃっ

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る