すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ビックローブのビンゴをやっていらっしゃる方に
お聞きします。
今回はラッキーカード賞は今日からですが
ツイッターというのに入らなければ当選ナンバーが見られなくなっていますよね。

それでツイッターに入ろうと思い.名前などを入力していたら.英語の入力があるのですが
いくらやっても正しく入力されないです。

2つ書くようになっていますが.離して入力するのでしょうか?

半角英数でいいのですよね?
入れ方が分からないので教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-01 16:39:55
  • 0

並び替え:

ラッキーカードは3/15と書いてありました。
今日は4つめのボーナス数字がもらえました。

ツイッターは前に登録したのですが、半角で半角スペースを空けたと思います。
詳しく書かれているページがあったのでURL貼り付けておきますね。
http://twitter-japan.jp/service.html

  • 回答者:ピンコ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る