すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

みなさんはグッチ裕三のことどう思いますか?
私はハッチポッチステーションを見ていたので割と好意的です

  • 質問者:モンティ・パイソン
  • 質問日時:2010-03-02 13:55:21
  • 0

並び替え:

最近は料理番組でよく見かけますね。
モノマネだけでなく多彩な方だったんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

洋楽のものまねが得意でらして、お料理も上手なタレントさんというイメージです。
以前は「夜もヒッパレ」という歌番組でよく拝見していましたが、その番組内では
芸人さんのように、ユーモアも溢れる方だという印象も受けました。
愛嬌がある方なので、私も割りと好きですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白い人というイメージです。
教育TVで時々放送してますね。
いい番組だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

歌とモノマネと料理がうまい人というイメージです。
昔ヒッパレでよく見てました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

歌がうまくて、

話も面白い。

料理もうまくて、好感が持てる方だと思っています。

  • 回答者:みみがー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜もヒッパレを見ていたので音楽が出来て、面白いおじさんという感じです。
今は料理がすごい上手なおじさんという感じですね。親戚にいてほしい感じで好感をもちます。

この回答の満足度
  

物真似が上手くて
歌唱力のある方だと思います。
田中星児さんと親戚なんですよね。

  • 回答者:ちなみに (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

料理の話をしているときは素敵だなと思います。
かっこいいと思います。

  • 回答者:ダンディー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったく印象も興味ありません。

「ものまねしてたな」っていう程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

料理もうまいし、歌も上手だし、多彩な人だと思います。
まさに「タレント」の本来の意味がしっくりくる人だと思っています。

でも、もし自分の夫だったらちょっと嫌です。
なんか自分が作った料理とかあんまり食べてくれなさそうなので。
(というかケチ付けられそう)

あの手の男の人って材料費考えないで材料買ってきて料理するイメージもありますし。

安い食材を買ってきておいしい料理を作る工夫をする、
しかも妻の料理が多少まずくても文句を言わないで食べてくれる
まともにおいしい時には少しはほめてくれる、
たまには自分にも料理をして楽させてくれる、
そんな感じの人だったら大歓迎です(笑)

わがままでスミマセン。

  • 回答者:和賀真間子 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌がお上手でお料理もできるし、多彩ですね。
癒しの雰囲気があって好感持てます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3流のタレントとしか思えません。

  • 回答者:55 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

料理がうまいのが羨ましいです
歌もうまいっすね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。
歌も上手いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもハッチポッチ大好きだったので

グッチさん好きです

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒッパレに出てたのも覚えています。

愉快な方ではないですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなタレントです。
トークも面白いし。

  • 回答者:K (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸達者で好きです。
ハッチポッチステーションは確かに面白いですね。
一時期録画してみてました^^;

  • 回答者:すご録 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割と好きです。
歌もうまいし、料理も本当においしいかは作ったことないのでわかりませんが、作っているのを楽しく見られるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃は「ものまねの人」というイメージでした。
今は料理上手な明るいおじさん、というイメージです。
多才な方ですよね。どちらかといえば好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔テレビ番組でモト冬樹さんと物まね番組で
サイモン&ガーファンクルの曲を歌っていて
歌の上手な方だなぁといつも思いながら見ていました。
その後は料理上手な方に変わりましたが^^^
多彩な方ですよね。

  • 回答者:面白い (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

研ナオコさんと共演しているときが好きです
二人のやり取りがおもしろいですね
以前はカテイの魔法という番組に出てましたね~

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものまね紅白に出てたときから好きでない
嫌な奴
片方の「頭の薄い」人のほうがいい

  • 回答者:池尾 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理もできるし、好きです。
悪い印象ではないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のんびりした印象です。子供の頃からあまり好きな芸能人ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理好きはいいけど
自宅のガス台自慢とか
うざい時もありますね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理をする人・・・という印象しかないです。
フライパンとかエプロンが可愛いので、
ちょっと欲しいなーと見ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グッチさんを初めて見たのは、ものまね番組でしたので、
明るくて歌の上手い人だと思ったのが第一印象で、
ここ数年は、お料理をしている姿をよく見かけるので、
料理も上手い上、アナウンサーを差し置いて実況しながら料理を作る姿は、
エンターテイナーだと思います!

私もハッチポッチステーションを見ていました。
ちっちゃい子はわからないだろうな~と思われるなつメロパロディも、
見ていて面白いですし、
軽快なリズムにのった古今東西風ゲームの、「サークルゲーム」が大好きでした♪

  • 回答者:ミス・ダイヤモンド (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんな才能を持ってる人だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理が上手でとても好感持てます

  • 回答者:あこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はあまり好きではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も好きです。軽妙な語りと、嫌みのない人柄が良いですよね。
お料理も、簡単で早い、お助けクッキングな所も気に入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではないですね。

感覚的に違和感があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もハッチポッチステーション、見ていましたよ。
お顔のイメージとは違うキャラだなと思いながら見てましたが
でも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライパンダなどのユニークな料理グッズが面白いですね。
お料理も上手だし、話しも面白いし楽しい人だと思います。

  • 回答者:ヒヤシンス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理が上手な人で、ギャグは常につまらない人って印象です。
好きじゃありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌のうまい人、モノマネの上手い人

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モト冬樹と不仲という話を聞いてから、あまり好意的ではありません。
別にモト冬樹のファンでもないのですが、自分勝手な人なのかな?なんて想像してしまって・・・
ハッチポッチステーション、私も子供と一緒に見てました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お料理食べてみたいなぁと思います

いろいろ出来るんですね

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌が随分とうまいなあ位の印象しかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多彩な才能の持ち主だと思います。
料理が上手なのは、すごいと思います。

印象は良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もハッチポッチステーションを見ていたので好意的です。
モノマネ・楽器演奏・料理など多才ですごいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理が上手くて、尊敬できますね。
好意的に思います。

  • 回答者:匿郎 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく ハッチポッチステーションを見てたので
グッチさんには好意的です。
ってか 好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外人歌手のモノマネが上手だなぁと見てました。
ちょっとぽっちゃり体系なのと愛嬌たっぷりのお顔が可愛くて好きなタレントの1人です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルチタレントで、面白いですね。

でも、本当にお料理は美味しいのかと思っていしまいます。

楽しそうに作るのは良いのですが、味の方は何となくあまり美味しそうには見えません。

これは、見ている側の私の偏見です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理番組で自分のバンドを使ったり、自分の料理グッズを使って調理したりと
凄い恵まれていると思います。
CMを流すより、宣伝効果はあると思います。
こういうのって、誰にでもできることではないので幸運な人だと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビに出てくる分には大変面白いし,いいですね.Dancing queenを「パパは単身ふにーん」と歌ってたのは大爆笑でした.

んでも,近所にいて,町内会とかで発言する人だったらうざいかも.

  • 回答者:匿名さん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も好きです。
器用でやさしそうな感じがするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多才な人だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ている分にはいいけど、自分の旦那だと思うと料理とか煩そうですね。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多才でかっこいいです。
ああいうおじさんになりたいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る