質問

終了

北海道出身の最近はやりのグループを教えてください!

  • 質問者:PCメール
  • 質問日時:2010-03-03 21:09:09
  • 0

並び替え:

夕張市出身ですがGLAYがよくきてくれるので老若男女問わず結構流行っています。やっぱり破産という憂き目の町はどんなアーティストでも敬遠する中で、無償で色んなイベントに毎回やってきてくれるのは嬉しいです。

私も以前住んでいたとき一度だけイベントに参加できましたが気さくないい人たちでした。ああいうのを本当のアーティストというんでしょうね。

  • 回答者:元夕張市民 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

流行りでいえば、函館出身のGRAYですね!
ちょっと前なら、北見出身のホワイトベリー
もうすこし昔なら、旭川出身の安全地帯、
さらに古いのであれば、秋庭豊とアローナイツ

  • 回答者:新党大地 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近なら、GLAYだと思います。

昔なら、安全地帯ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道といったら
GLAYですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

GLAYを最近聞いてから好きになりました。
もしかしたら最近じゃないかなぁ~?

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る