すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

先程、とあるサイトで間違えて退会申請してしまいました。今まで貯めたポイントが無意味になってしまいました。
皆さんも同じような経験はありませんか?

再入会してポイント再発行をお願いしたりしましたか?

  • 質問者:めっちゃショックです。。。
  • 質問日時:2010-03-04 00:16:59
  • 0

ありますね。あと100ポイントというところで退会ボタンを押してしまったことが。
再入会はしてないですね。
再発行も無理だと思いますし、同意して押したといわれるだけなので。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そういうことはないですね。
再発行は無理だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違えての退会はないですが、

強制的に退会させられたことがあります。。。


ポイントも結構たまっていたのに、がっかりしました。

  • 回答者:すぴー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
もちろん再発行できませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのような経験はありません。
再発行は無理でしょう。お気の毒です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違えて退会したことはありません。
ショックだとは思いますが、再発行は無理だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似たような経験はありますよ。PCと携帯で連動しているポイントサイトで携帯のほうだけ退会したつもりがPCのほうもセットで退会していまいました。とてもがっかりでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぶなくやってしまいそうになったことはありますが、ギリギリ気付いて無事でした。
これまで貯めたポイントがパーになってしまうなんてショック過ぎますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経験はありません。でも間違えそうになった事がありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっかりの退会は経験なしです。
一度だけ、いきなり強制退会を言い渡されたケースがありました。
アカウント不正とかは全く心当たりがないのでサポートに抗議しましたが、結局復帰できませんでした。
今でも理由は謎のままです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閉鎖で申請ミスでの失効はあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誤って退会申請をしたことはありません。
しかしあるサイトで主人が退会申請をしたら受理のメールが主人にはもちろんですが
退会申請していない私にまで届いて意に反して退会してしまいました。
それでメールで事情を説明しました。
すると私の退会は取り消しにしてくれました。
ポイントは0になっているだろうなと思いましたが退会する前のポイントがそのままでした。
ダメもとで間違えて退会申請してしまったので退会を取り消してもらえないか
お願いされてはいかがでしょうか?
うまくいくことを祈っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気の毒さまでした・・

間違いではないですね
わざと退会して
数ヶ月後に再登録したことはありますが
ポイント再発行はお願いしませんでした
無駄だとわかってますので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところはないです。
そうなったらショックですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、かわいそうですがしょうがないかなと思います
気持ち切り替えましょう!!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますがその時は自分の不注意だからとあきらめました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経験はありませんが、
サイトのシステムに問題が無ければ無効になるのが当然だと思います。
他のボタンをクリックして退会扱いになったということであれば
サイトに問題があるわけでポイントを返してもらえると思いますが、
今回の件に関しては駄目でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もあります。問い合わせをしましたが、やっぱりダメでした。
ワンクリックで退会完了なんてひどい、と落ち込んでずーっと立ち直れませんでした。

  • 回答者:確認してほしかった (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず無理です、自己責任の範疇だと思います。
残念ですがそこまで親身にやってくれる所は無いと思って間違いないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
登録情報更新ボタンと退会ボタンが近くにあって押してしまいました。
残念ながら再発行は無理と思うのでそのままです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る