すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネットマイルのメアドを変更したのですが、
メールが全て変更前のメアドに届きます。

登録情報を見るとゃんと変更になっていて、
ランダムマイルも新しいメアドで大丈夫でした。

変更してまだ一日ですが、
変更後のメアドに届くようになるには、
暫くかかるのでしょうか?

予想ではなく、:経験ある方のご意見をお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-04 20:20:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今日は旧アドと新アドの両方にメールが届いてました
時間もバラバラで行ったり来たりしてます・・・

完全に反映されるまで暫くかかるみたいですね
一週間たってもこの状態だったら問い合わせてみます

みなさま回答ありがとうございました

ネットマイルに登録してから10年近くなりますが、何度かメールアドレスを変更しています。
特に前半の5年間は4~5回変えていると思いますが、変更後以前のアドレスに配信されていた記憶がありません。
もしそういう事態になっていたらサポートに連絡していると思うので覚えている筈ですが、その記憶がありません。

今FAQを見てみると、こんな状態のようですね。
http://faq.netmile.co.jp/EokpControl?&tid=10507&event=FE0006

ご参照ください。

  • 回答者:とく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ネットマイルではないですがこの間(一週間ほど前)ECナビの
登録メールアドレスを変更しましたが3日ほどで新しいほうに
来るようになりました。

変えてから何通かはしょうがないと思います。
3日か4日ぐらいは我慢すればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FAQをみたのですが、退会したときにはデータベースへの反映に1週間ほどかかるような
記載があります。メアドの変更はそんなことは無いと思うのですが、もしかして同じ理由かも
しれません。

1週間しても同じような状態ならメール受信設定のチェックを外してもう一度チェックし直すとかで、新しいメアドを認証して貰うとか…ちょっと無理がありますかね^^;
あと2~3日同じようならサイトに問い合わせをする方が一番手っ取り早く正確だとおもいます。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確か確認メールがあってそれをクリックすると完了。
クリックしないとそのまま。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る