すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントサイトのゲーム。最近、あちこちでやってまいすが、どうせあまりポイントにはならないだろう。と思って参加していません。

これは意外とポイントになるよ。
これはオススメ。
そういうゲームがあったら教えてください。

===補足===
金曜の夜終了予定です。

できましたら、以後は、激しく既出のものは避けた回答をしていただけるとありがたいです。
傾向もありますから、多少の被りは全然OKですけれど。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-04 23:29:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

色々とありがとうございました。
参考になります。

ベストは詳しく書いてくださった匿名さんに。

予想ネットのゲームは結構ポイントがもらえていますね。
・最近始まった【はてにゃんの大冒険】はポイントマスやアイテムマスが多いです。
 ゴールポイントの25pは、ゴールしやすいほうなので期待ですね。
・くるりんフラワーですが、ゲーム得点をあきらめてレベル1で花を落とす(終了)と
 1p以外が(2p 5p 10p)が出やすい。
・無料ではないですが、yosooゲームのTHE☆海女さんゲームは必ずポイントに
 なりますよ。1回50コインですが、1p~500pが貰えます。大体50pとか良く出ますね。

案外という所は
ライフマイルの黒ひげ危機一髪は剣をさしてセーフでアタリならポイントがもらえます。
ポイントはランダムかな?!…1pしか貰った事がありません。
皆勤ポイントがあるところはなんかうれしいですよね。
ポイントタウン・ポイントミュージアム・ポイントハンターとか貯まり難いところに多い!

===補足===
評価・ベストをありがとうございます。

クリックのついでにゲームも良かったら 気が向いたら どうぞ♪

• 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ECナビのポイント畑はコーナーが作られてから2週間くらいで全種類の野菜をクリアできました。

• 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Chance It」の丸太渡りゲーム
うまく向こう岸までたどり着けば50P
月に1回は成功してる

• 回答者:ゲム緒 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

予想ネットのすごろくは他のサイトのすごろくよりもゴールしやすく思います。

その他はwarau.jpのゲーム全て。じゃんけんちゃんでは上位に入賞することも不可能ではないことは体験済みです。アクションしていなくても上位入賞できているのでやる気がわきます。(1000P以上獲得経験数回あり)

フルーツメールのあみだも当たりやすいです。50Pも結構良く当たります。

• 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度

予想ネットのすごろくはわりとゴールできてゴールすると25ポイントもらえるのでオススメですね。

アイテムを使うと簡単にゴール出来る上にアイテムマスに止まることも多いので。

この回答の満足度

ちょびリッチのビンゴゲーム
warau.jpのアクショントラベル
ポイントボックスの豚ダイス

この3つはよくポイントが取れるので好きです。
おすすめですよ。

• 回答者:ポイント (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

げん玉のモリモリ選手権は
外れても1pプラス1p(その後に出てくるバナークリック)
で少しましかな。

• 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

げん玉のゲームはポイントになりますね。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ECナビのひっぱれ畑は比較的ポイント取りやすいと思います。
他のサイトのすごろくは、ちまちましすぎてるので…。

予想ネットのくるりんフラワー
1つちょいっとクリックしておけば、後はランダムポイントなので運が良ければ10P。
さらにクリック広告もあります。

• 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

確実にポイント獲得できるゲームは
・ゲートマネーのビンゴ・・・ビンゴすれば最低でも100P、しなくても皆勤賞で10P
・チャンスイットのあみだ・・・当たれば10P、ハズレでも1P
・予想ネットのくるりんフラワー・・・最低でも1P。多ければ10P
・ポイントボックスのブタエアー・・・最低でも1P。多ければ100P
・ポイントカフェのスロット・・・最低でも1P。多ければ10P
・げん玉のモリモリ選手権・・・最低でも1P。多ければ10P
です。

この回答の満足度

あっちこっちで振り回されていますが
今はげん玉とECナビだけ参加しています。

• 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度

こんばんは。

ポイントサイトのゲーム類では「ワラウJP」をお勧めします。
ポイントが獲得しやすく、他のゲームに比べ画像に好感が持てます。
「じゃんけんちゃん」だと最大 250ptつきますから(チケット5枚掛けでツチノコに勝利時)
…。
以上、ご参考になさって下さい。

この回答の満足度

質問から9分後の匿名希望さんと同じく、Warau.JPです。
確かに、ポイント獲得の確率が高いと思います。

ゲームは、カクレミノ・じゃんけんちゃん・アクショントラベル ですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度

チャンスイットのあみだは外れても1ポイントもらえるのでいいと思いますよ。
あたれば10ポイントですので^^

• 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

MyAccountのは1円にはなる。
最初で終わらないとやや面倒ですが。

• 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

Warau.jp のゲームです。
カクレミノ・じゃんけんちゃん・アクショントラベル
全てが、ポイント獲得の確率が他サイトの
ゲームにに比べて非常に高いです。

• 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度

予想ネットのすごろくはゴールしやすいです。また、花をとるゲーム(名前忘れました)もポイントにつながりますよ。
Warau.jpのカクレミノもポイントを獲得しやすいと思います。

• 回答者:あおひととき (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る