すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

寝る前のアンケートです。
眠る前に音楽を聴いて眠る方に質問です。
聴かない方はスルーしてね。
早目の終了です。


今日は寒いですか?
今日は、寝る前に誰の何を聴いて寝ますか?
今日はお風呂でしたか?シャワーでしたか?
どんな枕を使ってますか?
布団ですか?ベッドですか?
今日はどんな布団を何枚かけて寝ますか?

では、明日もいい1日を!

  • 質問者:NoMusicNoLife
  • 質問日時:2010-03-05 01:50:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いい夢見れそうな曲のセレクトで 真夜中さんに ベスト回答を
ムーランの曲だったような・・・?

私はKIDS BOSSAのアルバムでも聴きながら
寝たいと思います。

お休みなさい。

今日は寒いです。
今日は寝る前にクリスティーナ・アギレラの
リフレクションを聴いて寝ます。

お風呂は湯船に入りました。
枕は低反発枕です。
布団で寝ています。
布団は羽毛布団1枚と上に毛布1枚です。

ではお休みなさい。

  • 回答者:真夜中 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい曲ですね。いい夢見れそう
お休みなさい。

並び替え:

少し肌寒いです
寝室にも各室にも有線を入れているので小さな音でBGMで寝ます
お風呂です
枕は羽根枕
ベットです
布団は羽根布団一枚です

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いです。来週にかけてずっと寒いようです。
KAT-TUNのRESCUE聴いてます。
今日はシャワーでした。
低反発枕を使ってます。
布団です。
タオルケット、毛布、羽毛布団で計3枚です。

おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かいです。もうすっかり春です。

寝るまでまだ時間がありますが、
林原めぐみさんの「Bon Voyage」を寝る前に聞こうとおもいます。
落ち着くので。

今日はお風呂はなしです。
枕は名前が分からないですが、肩こり対策用の変な形の枕です。
横から見るとひょうたんみたいな。。
寝るのはベッドです。普通の羽毛布団一枚だけです。
冬はタオルケットも使ってましたが、暑くなったので今日洗濯しちゃいました。

  • 回答者:まくらん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒くてダウンジャケットを着て外出しました。

SuperflyのMy Best Of My Lifeです。

お風呂に浸かりました。

首が悪いので枕はしていません。

布団です。

タオルケット1枚、毛布2枚、綿の掛け布団1枚を掛けて寝ます。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いです。
ELISAの「ebullient future」です。
http://www.youtube.com/watch?v=LfVTsR3r2xM&feature=related
お風呂です。
蕎麦殻が入った枕です。
布団です。
布団x1 毛布x2 計3枚です。

以上です。 おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんだかとても寒そうですね。
お休みなさい

段々冷え込んできました。
本日は、フォルクローレにしようと思っています。ユパンキかな
湯船につかりました。
昔ながらの、籾殻です。
ベッドです。
まだ、冬布団 但し毛布は1枚抜きました。

  • 回答者:ちょっと寒がり (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!

今夜はとても寒いです
今日はコブクロのCDで眠ります
お風呂に入りました
テンピュールの枕です
普通の掛け布団の下にポカポカ毛布を敷きます

よい一日を~!

===補足===
ひとつ書き忘れていました すみません。

ベッドです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寒いです。今まで暖かかったので尚更寒く感じます。
イーグルスのホテルカリフォルニアを聞きながら休みます。
お風呂です。お風呂には必ず浸かります。
枕は羽毛で、ベッドです。
羽毛布団だけです。この冬もこれだけで充分でした。

  • 回答者:明日はお天気だそうです (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、いい曲ですね

寒いです。
氷室京介のダイヤモンド・ダストを聞いて寝ます。
お風呂でした。
てんぴゅーる枕です。
布団です。 せんべい布団です。
羽毛と毛布と掛け布団です。

おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降っていますがあったかいです。
ゴスペラーズのU'll Be Mineです。
今日はお風呂でした。
枕は低反発のものを使っています。
布団です。
1枚かけて寝ます。
そろそろ寝ます。どうぞ良い夢を^^

  • 回答者:maru (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る