すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

結婚記念日のお祝いに何をプレゼントするのがふさわしいでしょうか。
友人夫婦にプレゼントしようと思ってます。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-05 21:29:02
  • 0

並び替え:

お花が喜ばれると思います。
私は義兄夫婦に1周年でお花をもらいました。
とても嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お花がいいです。

プリザーブドフラワーなどもきれいですし、

それにおいしいスイーツを送ると

とっても喜ばれました。

  • 回答者:こん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか難しいですね。なにかお食事券や商品券であったり、映画のチケットなんかいいかなと思いますよ。友達夫婦が二人で楽しく過ごせるように。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

他人の結婚記念をお祝いする人は初めて知りました。
カードやお花を贈るのはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

色違いのマグカップとかどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

写真たてなんかどうですか??

  • 回答者:とくめいさん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お部屋の感じに合いそうな観葉植物等
自分では買わないけど、貰えたら嬉しいです。

  • 回答者:ゆゆ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通はしないでしょうが、本当に仲良い人限定で友達の好きなアクセサリーかなあ?
したことないので想像でお答えしました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ソーラー電波時計です。
時間も正確で長持ちするからです。
縁起物として人気があります。

  • 回答者:日当たりのよい場所で (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る